笑え苦しいときこそ

久しぶりに写真のファイルを見てたらハピバの時のニシキド君のビジュアル最悪だったことに気付きましたww
あの時も「いーーやーーだぁーー/(^o^)\」って言ってたけど振り返ってみたら本当にひどいwww
2007年夏〜2008年春ぐらいまではどこも結構よかったのに、突如として2008年夏/(^o^)\からどうしたんだアノ人!
新写真もでてるみたいだしジャニショ行きたいなぁ(*´д`*)



今日はNEWSくんCDデビューの日\(^o^)/
おめでとうございます!!
これからもひったひたなNEWS君をください♪
ところでパーティまだ??www


続いては重要度世界一の大切な記念日だった11月3日
りょーちゃんの誕生日にお祝い&にゅすDVD鑑賞会をはてなちゃんズin大阪でしてきました♪


ってことを書こうと思ったんだけど遊びの誘いがあったので今から行ってきますww
久々映画だぁーー!!
はてなちゃんズ鑑賞会行動記はまた夜中か明日にでもかきまーす♪←長くなってすぐあげらんないww