重要度世界一の大切な記念日

うりゃーほーい!!!
僕の初恋をキミにささぐみてきたよ♪
見てる最中涙より鼻水でぐじゅぐじゅ(汚いw)になったちゃやかです\(^o^)/←
岡田くんってあんなにすきとおってましたっけ??


さーて遅くなりましたが11月3日の行動記ってことでただの自分日記なので(無駄に長いです)
3日はやりすぎはてなちゃんズでにゅす君DVD鑑賞会&りょーちゃんのお祝いしてきました♪
メンバーはこちら!
かんちゃん(id:itsumococoroni)、saphiraちゃん(id:saphira)、じゅんちゃん(id:yama-93)、naruさん(id:IVY-leaf)、ミカさん(id:mika-mass74)、ららちゃん(id:lala7174)、私。(※五十音順ですトラバ失礼します。)
はてなちゃんズ関西班に中国班もお邪魔しました!西日本ww
11月2日は地元の増担、ニシキド担と鑑賞会。
結局30分睡眠(寝るタイミングが全くわからんかったw)で3日の朝大阪行きのバスにのりこむ!!


バスの中で寝ようと思ったんだけど鑑賞会で大量にゅーす君摂取でなんか目がギンギン(゚∀゚)ノ☆
うだうだしてる間にあっという間に大阪イェア!!
到着時間がちょこっと遅れて、はてなちゃんズ待ち合わせにギリッギリ!!!!
早歩きで待ち合わせ場所に!!
そしたらかんちゃん、サフィラちゃん、じゅんちゃんがテゴマスコン広島ぶりです><!!
なんだか3ヶ月弱前のことですが、すっごい前のような、はてなやってるから毎日あってるような不思議な気分でした(ノ∀`)
そうこうしたら、naruさん、ミカさんもこられてはじめましてー!!!
相変わらず自己紹介したらお2人とも『あっガチャピンの!』って(ノ∀`)もはや恒例行事ありがとうございますww
自己主張の強いid画像で申し訳ないっすw
そうこうしてたらららちゃん合流!ららちゃんとはテゴマス広島でちょこっとお話しただけだったのですがなんだか2回目とは思えない感じで絡んでごめんなさいwwダイスキです\(^o^)/←



会場のカラオケ屋さんに到着!!
ここやっぱり写真とっとけばよかった!
シャンデリアだとか螺旋階段だとかなにこのparty仕様><!!
早速ちょけて滝様がとったVTRのイントロ歌いだしちょけるニシキド担←
PARTY感たかまる\(^o^)/


ちょっと時間より早かったのでいすに座ってちょこっとお喋り。
いずさんも来られるって聞いていたのですがおられなくってミカさんが
「このメンバーで全員ですか?もう1人こられるんじゃ??」
っと聞いてくださってのかんちゃんの答え

『お休みです^^』

これ地味にうけたww学校行事的なwwねぇねぇ今度やりすぎはてなちゃんズで修学旅行いかない??←自重ww
いずさんとは今回あえなかったのが残念ですが、またつぎの機会にお会いできたら嬉しいデス★



そしてとりあえずブンカチャーイで乾杯!!ww
本編から鑑賞会すたーと♪
私以外の方初見だったのでメンバーのツボ的なところがある手前でみんなの反応みて楽しむ私ww
そして増担5人が非常に乙女でほくそえむ私とかんちゃんww
こっちみてるほうがおもしろいww
ハピバからガンガン踊りまくる私wどうもダンス担ですいませんw
すでにブーツは脱いでますwしかし着席なのでじゃっかんうずうず←
ガンガンガンバッテのイントロ流れる・・・・無理><!!!
ってことで立ち上がるw初見だしじっくりみたいかもしれないのに、みんなも無理くり立ち上がらせる感じにしちゃってスイマセンww
サマタイまで踊りきり挨拶で座り込むwこの時点ですでにアツいww


あっという間にMCってことでごはん♪
このへんでABO歌いましたっけ?(もはや記憶ナシ)
しかし誰一人マイクももたず踊って歌ったので歌おわりに汗だくなのに0キロカロリーと表示されるwwうせやんw


だらだらごはーん!なんだか変な質問ばっかしてスイマセン(ノ∀`)
これでも人見知りしてるんだからね!!(なんか各方面からモノとんできそうだけどw)
そしてじゅんちゃんが用意してくれたケーキ♪
ケーキおーぷんの大役いただく!!
あけるときクリームがさーーっ!!ってこそいだらどうしようかと若干手がふるえるww



どーん\(^o^)/


ケーキでかっ!!ハピバ歌うんだけどロウソク点火してからだと長いww
そしてフーっする大役までいただきまして緊張しつつ( ^д^)=3 フー
MCみながらみんなでわけわけしてたべました♪
そしてかんちゃんから素敵なお土産w
なんのためらいのなくかぶる



あっはっはっはwwwなんかこのへん楽しすぎたww
みんな大好き\(^o^)/
りょーちゃんピースまでする自重できない人いい加減にしろよだよね←オイオイお前だよw


そして後半戦すたーと♪
銀ラブダイスキ♪ここでもシャカリキ踊ってどうもスイマセンww
そしてスノエクはやっぱり立たないとってことでたちあがる♪
あぁーーーーダンス楽しい\(^o^)/しかもなんかホンイキで踊るニシキド担の人自重だよねー!いうよねーw
そのまま立ったままチェリッシュへ♪ここの肩ちょんちょん私、発信ですwwでも最終的にみんなでできて嬉しかったw
ビーチエンジェルの前でこやちゃんが『まっすー!』って言ってますくんが映るのかと思いきやニシキド君が外周を走るという映像で増担さん達ブーイングwwwごめんごめん、私が代わりに謝ります(ノ∀`*)ちなみに同じトコで地元の増田担もブーングだったw


オフショもみながら『東京ドームのりょーちゃんださい!!!農協の人!!だーさーい!!!』とかいいまくる人でどうもスイマセンw
うるさいよねー、でも本当にださいんだもん←なんだあのエリ!!!


しかし2回目にもかかわらず、『ぎゃー!』『うわっ!!』とか大きな声でスイマセンwww



なんかやりすぎた感ありますが(全編通してあやまってるし)だいぶおさえたつもりです(自重して)
とってもとってもたのしかったです\(^o^)/誘ってくれてどうもありがとう♪
これにこりずにこんな機会があれば誘ってくださいね><!!!
どこへだろうが自転車こいで夜空ぶっとんでいくからね!!(ガチ)
センキュッ!!



私信ですがお写真送りますのでまたご連絡させていただきまーす!!
しかしながらケーキを囲んでの全員写真私の全然とれてなかった(暗いしぶれまくりw)
ってことでだれかちょーだい\(^o^)/