DVDドキュメンタリー感想

DVDの感想かかないっていったけどいろんな方のドキュメンタリー感想みてると自分も書きたくなちゃったのでかきます!!
まじでJEさん『はよ、出せやヽ(`Д´)ノ』とか言ってどうもすいませんでした(土下座)


HEYの感想も書きたいし、Pちゃん少クラもかきたいしでもとりあえずこれ書く。


以下めっちゃ長いし箇条書き
にしきどさんよりの感想です♪

りょーちゃんの指輪をみせるとこのおすましたーまーらん!!手がきれいだなぁ(*´д`*)
ツアー各地の映像が見られるのも嬉しいけど、ダンスレッスン、衣装の確認、セトリなどを決めてるとこがみられるのってすっごい幸せ><!!
テゴPによる頭のぶつかりあいwかわい♪この組み合わせ結構スキなんです♪
これ京セラかな?りょーちゃん白シャツやっぱり上までボタン&黒ハット・・・・orz
party timeでのテゴシ君の服装www鑑賞会で思わず「テゴシくん・・」とかつぶやいてサーセンww
山下様がイケメンですw
りょーちゃんのジャージ姿かわいいな♪黒ハット捨てないかな^^←
こやちゃんが非常にちゃらいです(礼)
あぁーーやっぱり私はニシキド君の踊りが大好きです><!!なんていうか表現できないんだけど足の運び方がすきなのです(マニイw)
そんな私に足アップとかカメラさんGJ!!!whyのあのダンスすっごいスキだったので嬉しい♪


この1年でテゴシ君のかおがまた変わったよねー!
ちょっとぷくぷくミライ君♪映画楽しみだ!!
って話それた!
ちょっ増田くんwwwその「DESTROY」のTシャツ何年目wwwもうソデとか首とかテロテロですやんww
少なくとも2005年からは確実にきてますよねww


フォエバーの服のニシキド君はなんであのシャツなんでしょうね、シゲアキ君^^
私あれ結構衝撃だったよw私的の初日の福井の真冬で蝶ネクタイちらみえしたとき何事かと思ったもんwしかも重ね着風なデザインwwださい(ノ∀`)←
もうテゴシ君の格好がおかしすぎるwwwタオルと帽子の兼用はやめましょうwww
whyの衣装が目がいたいwwけいちゃんの青色がなんか不思議な感じ。私的ににしきど君がその色のズボンはいてくれてもよかったと思う。
こっちのほうがいいでしょ!!っていう後ろの増田君がすっごい黄色www


ケセナイ歌の途中の小山Pのちょけ具合ダイスキ\(^o^)/
ちらかってニシキドくんwww
打ち合わせでこやちゃんの声一言もきいてない。みんなの意見を尊重するのもいいけど、こやちゃんの意見もききたかったなぁ(´・ω・`)次に期待ですね。
そういえばこのPARTYの時期のラジオか雑誌でニシキド君いってましたけど、流星ドラマの関係上ほとんど打ち合わせに参加できなくてほぼできあがったものに最後らへんでちょこちょこ補正したみたいな話をしてたこと思い出した。
そういう意味でこのメイキングでもりょーちゃんが発言してるのが目だって多いのかな?って思いました。(自分の意見をいうのが打ち合わせでできなかったので)
スノエクはもちろん聞きたいですが、やっぱり永久色もききたいヲタク心。
『こういうことをやりたいですよっていう僕らをみせていくためにもふぉえばをやる』
っていうニシキド君の話を聞いてますますふぉえばがスキになった。確かに今までにはないかんじだもんね!
って感動してるそばから
オレも、大賛成っていうか俺がいったやつやろwwシゲ逃げてーーーww
しかしながら箸の持ち方はおこるのに、人を指差すのはどうなの┐(´∀`)┌
あぁー今回はあんまり見れなかったけど私にしきど君に怒られるってわかっててかみつくシゲがすっごいスキなの思いだした!!!!
シゲ、しばかれるけどかみついてこ!!!←
押しピンのメンバーwwマイクカラーここ2年でかわったよねー。前ニシキド君青色だったし。


スタジオにセットを組むってすごいね!!これだけでお金のかかってるツアーだってかんじるよ!!!
「どんっつぱ、どんつっぱ、どんつっぱ間違えた」(*´д`*)
テゴシ君ふりつけ頑張れwww『ファイブじゃぼけぇ』兄貴こわいっすww
必死で「テゴシあとで教える!!」っと必死なシゲアキさんありがとうございますww
衣装着替えたんだから黒ハットぬげぇええええ!!!!!!!
シゲアキくんが発言してるとなんだか嬉しい気持ちになります(*´д`*)
増田くんかぼちゃパンツ_| ̄|○ノシシ
暑いの???wwそれにしてもすっごいピンクだwwしかもメンバー動じないのねw

weeeekで最初キャップかぶってるのテゴシくんかと思った!!
なんかわちゃわちゃしてると思ったらニシキドくん><!!!!ぴぃりょの絡み><!!!
ってかシゲ外周まわろうとしてますよねwwww必死でダッシュwwww
うわぁうわぁ『素直なまま』の時のりょーちゃんハァ―――*´д`*―――ン!!
かーわーーいーーーい!!!!本番でもこれでお願いします←
すっげぇテンションあがってるのわかる!!!
キャップもかぶってるからやんちゃ具合半端ない!!
バンビーナリハ
だから帽子とれーーーー!!!!!!
しかしながらターンとか足の動きとかたまんねー!!!やっぱり私見るのも、自ら踊るという面でもダンス担だわ!!!
まっすーがめずらしくりょーちゃんのフリみながら踊ってる!フリ覚えはやいのにねー!
山下さんのなげちゅーはやっぱり男前です!!

☆仙台☆
仙台は私的初日の福井まで絶対ネタバレしないようにって思ってたからMCとか挨拶のレポもあさってないしすっごい新鮮な感じ!
それにしても紫のカラーパンツの私服ってどうなの(´・ω・`)
ぴぃしげの親子コント_| ̄|○ノシシ
パパ帰ってこないのよろこぶぴぃちゃんwww

シゲ足元おぼつかないww
りょーちゃんのちゅー・・・・・・
何回見ても『うわぁーーーーーーー!!!!><!!』って声がでてしまう><!!!鑑賞会の時はタオルをクチにあてておさえてましたww
しかも家で見るときあまりにたえられなくって停止ボタンを押してしまうんですが、その時のりょーちゃんの顔のアップがたまんなくやさしくってもう死にそう\(^o^)/
『イエア』なりょーちゃんは完全にタイスケ君ですね!!
小山Pのイマハコントwww
なんだこのグループめっちゃたのしいやんけ!!!←今更w
初日は山下様の〆で!!ひきしまるね!


やまぴぃですwwりょーちゃんでっすww年上組みがテンション高いとやっぱりこちらサイドも高くなります。
山下さんの挨拶が選挙演説ww


りょーちゃん完全に浮かれポンチですね(゚∀゚)ノ☆いいと思う\(^o^)/
お前だせもっと声だせwwww言えこらーーwww
こっわwww
友達の増担に『これ自分にいわれたら嬉しい?』って聞かれて
『絶対イヤ^^』って答えた私です。だってこわすぎだろこれ、泣くよww
あとはテゴシにまかせた!!ってところが非常にりょーちゃんっぽいな!!
そしてそれ聞いて馬鹿笑いするテゴシくんがかわいいよーー!!!
このpartyあたりからテゴシ君に対する『かーわーいーい><!!!』がとまんねーわ。
星めのハートなつかしいね!!
あれどこおいたっけ??←最低w


増田君のトロッコカメラが非常に錯覚できそうなカメラワークです!!
カメラさんの声は男、女関係なくカットしといてくれてよかったかもー。
ちょっと現実に戻る←
年下テゴシゲこんびのイタズラはんぱねぇーー!!!作戦完了の顔ww満足げだなおいww
しかしながらオリスタにのってた山ぴぃのカップラーメンにアンパンもひどすぎるけどねww
イタズラに気付くこやちゃんの横で眠るりょーちゃんかーわーいーい!!!もっと映して(貪欲w)
こやちゃんのイタズラに手をたたいて笑うぴぃちゃんですが、あなたも犠牲者ですww
しりもちつくこやちゃん_| ̄|○ノシシ
嬉しそうなテゴシくんwwwそれにまったく気付かず眠るりょーちゃん(*´д`*)
第2犠牲者wwwスタッフさんのテロップが今回本気で面白いwwww
無理やりはがすぴぃちゃんが男前!!!



☆福井☆
ちょっ相変わらず鯖江はのどかですねww
ニシキド君_| ̄|○ノシシ
机移動の時ポニョ歌ってる???
どうでもいいけどその帽子大反対ヽ(`Д´)ノ
ごはん1人wwwもう腹いたいwwww
向かい側のイスがなんだかせつないっすww
ごはん、みそしる、からあげ?非常にニシキド君な食事内容www
そして無言wwwwはらよじれるかと思ったww


地方地方でもいろいろ変更しながらBESTをつくしていってる感じがすごい嬉しいです><!!
起き立てコヤマシゲwこやちゃん頭ひどいwwシゲの顔が丸くみえるーw寝起きでむくんでる?
それにしてもバンドウさんモノマネ1ミリも似てないw私の方がうまいよ(ノ∀`)←
『ハイ、よろしくぅー』業界人なニシキドさんwww
それに笑うテゴシくんとシゲがかわいい(*´д`*)
こやちゃん、うさんくさいwww
南6とかああいう表記って鯖江だなぁって思う。
サンドーム福井はやっぱり大好きだぁ!!!!次も絶対いくぞ!!!
愛マタでの『てごーてごー』うるさい!!!あとウチワは胸のたかさ!!!
最近帽子かぶったままの人も多いんだけどあれもちょっとイヤな人です←
ちなみに私この後のシゲカメラに映り込みしてます\(^o^)/←
まぁ本人しか気付かないぐらいレベルでよかったっす♪ちなみにこれ11月2日の2部だわ
シゲカメラに目を向けるりょーちゃんの顔がやらかーい!!!
こういう顔めちゃんこスキ!!


誕生日ぱーてぃいやっふーーー\(^o^)/
ケーキもってくる、フーする!!www地味にこれうけました。
まっすーがスタッフTきてますね!!これ前STのにしきど君のやつでバスローブの下に着てるのみたことあったのでニシキド君のもみたかったなー(めちゃくちゃちっちゃい写真だったし)全編通して映ってなかったorz
部屋に入ってくる→驚く→すべてを悟る→照れるの図がたまんなくかーわーいーい!!!!!
ハピバ歌って『りょーちゃん、テゴシ』って言われてはじめて気付くって遅くねwww
あっ合同ってことに気付いた感じですか???>誰にきいてるのかわからない質問w
それにしても服装がだーさーい/(^o^)\なんでソデだけ黄緑/(^o^)\その帽子嫌い/(^o^)\
照れる顔は非常にかわいいけどね!!結局こやちゃんのメガネはみんなスルーwww
メッセージカードをもらって
『うせやん!!オレ今読めへんで!!』めっちゃうれしそう(*´д`*)
『うわぁーーーあかんやろ!!やめろや』っていいながらデレデレwwそしてそっとズボンの後ろにしまう


ほれてまうやろぉおおおおおおおおお(若干古いw)
ってもうすでにだいぶ前からやられてるけど


プレゼントあけながら『びっくりするやつとか??』ってどんだけびびってんのこの人w
とっても驚かせがいのある反応の人ですね(ノ∀`)
ドクロセットもらっての笑顔のテゴシ君きゃわ!!
の後ろでカーテンにはってあった風船をはりなおすニシキド君が地味にツボですw

『えっもうかえろうや、ええやん』そんなこと1ミリもおもってないくせに(ノ∀`)
シャンパンがぶのみww
仲間はずれにされたってごねるニシキド君ww非常にめんどくさいww
この人仲間はずれとか一番気にする人ですよねー。
みんなが行こうって誘ってくれたやつはさらっと断るくせに、勝手に言ってたら『仲間はずれヽ(`Д´)ノ』って怒るっていうww
ごはんぐらいみんなで行かなくても、どうせ下で合流すればいいんじゃ・・とか思う人でどうもスイマセンww
中2女子かっ!!って思ってしまってスミマセンww
でもそんなニシキド君がだいすきさ\(^o^)/
そしてほどよいお酒でちょことぐでんぐでんな彼がいとおしい\(^o^)/
『しゃべれや!!しゃべっとき、聞こえてまうやんけ。おれの声が』ってどんだけ恥ずかしがりやーーー!!!
それにたいして『あー』って言ってくれるメンバーがかわいい!!
年上兄貴がなんだかめんどくさくってスイマセンwww
しかしながらまた服ぬぎかけとかどんだけ酔ってるのwwキモチよく飲めたってことかなー!!
あぁこれカメラいれてくれて本当にありがとう\(^o^)/


コヤテゴのジョギングww
ギターのコードを書く指がおーとーこーまーえー!!


こやちゃんからのこの開場前のメッセージめっちゃ感動したなぁ(*´д`*)
本当にううれしかった!!
ってここでも私うつりこみ\(^o^)/←どんだけww
23歳にしきどりょーを卒業しますwwイエェイちょっとあせたった人ー!!
なんかちょけるニシキド君がかわいくてかわいくてたまんなかったこの公演思い出したw
誕生日でのハピバ歌うときの
なにこれ??えっ???なんなーん!!!
みたいな顔がめちゃくちゃ好き\(^o^)/
デレデレじゃんww


アドリブなわけないじゃんwww
シゲ『はっぴーばーすでー、りょうちゃんって書いてある』ってただ文字読んだだけだけど
シゲの亮ちゃん呼びに(*´д`*)ってなった!!


あぁ・・・すでにこの長さ_| ̄|○
語ることがおおすぎるのがいけないんだーい!!
JEたんダイスキだぁーい!!←現金ww
ってことでつづく!!!!・・・・・のかな??ww