「未完成」そのくらいが丁度いいんだよ。その秘めた可能性を徐々に組み立てていけばいい

今日はHEYですねぇー(´・ω・`)
ただ今帰り道なのでみれてない。。。
早くわちゃわちゃ∞くんみたいよぉおおおおおおお!!


しかしながらちょこっと風邪っけな気がする・・・。
ちょっと気持ち悪い(´・ω・`)
明日も仕事だし今週末は温泉旅行だし早めに寝るとする><!!
昨日にゅすDVDみだしたらとまんなくなって夜更かししちゃったし←アホw
あれ中毒性あるよ、絶対!!!
ってことで今日はお家に帰っておふとんにダダダダーイブしようと思います。オリスタとかDVDとか書きたいことあるのに時間がたりなーい!!



やまぴぃチケ届きましたねー!まだ未確認なものが何個かあるのでまたご連絡しまーす>私信
しかしながらやっぱり私席運ないわ┐(´∀`)┌
あいかわらずのそういう方です!