譲れないものはそれぞれに

ただいまー_| ̄|○
ってことで四国旅行から帰ってきました!!
中学校の友達3人旅だったんだけど、相変わらずこのメンバーだと中2のノリ満載すぎて1泊2日だったのに、3泊4日ぐらいの体力奪われた\(^o^)/まぁ充実してたのはいいことだ!


香川でうどん屋さんを2件めぐり、愛媛に移動。
道後温泉で宿泊して湯めぐりでお肌チュルチュル\(^o^)/
友達に(最近アラシ君にお熱中)のヲタまでいかない友達に(でもFCには入ってる)誕生日プレゼントでアラシ国立のDVDあげたら泣いて喜んだwwww
夜中までアラシDVDみてたんだけどすごいなぁ\(^o^)/アラシ君!!
行って見たいなって思えるような素敵DVDでした♪
ってな感じでさわぎまくりーの、しかも風邪ひいてたからすっげぇ体力消耗した。帰ってきてからブランチ編集して山Pはイケメンだし、シゲはきゃわわだったしで癒されたけど、謝ってズームインけしてしたまった/(^o^)\なんのために録画したのよあたし/(^o^)\疲れてるのがあきらかにわかるので今日はバタンキュー(←)しようと思います。


追伸
野球って_| ̄|○仕事だよ_| ̄|○
あぁあああああああああああああお知らせが急すぎる/(^o^)\
お願いだからTVをいれてください(´・ω・`)DVDだしてください。



以下旅行の写真

2件目の山田屋さんでうどん(*´д`*)
てんぷらが美味しいってきいたから定食頼んだけど、1件目の山越えうどんさんがおなかを占領/(^o^)\単品にして単品天ぷらをたのめばよかったと後悔。


でもすっごい美味しかった><!!またいきたいな!


2日目は愛媛のとべ動物園ってところ
400円の入場料のわりにたのしめた!!

ぞーさん。あたしこの写真うまくない??


帰りはしまなみ街道とおって愛媛から広島へ

途中大島でおりて夕焼けがキレイなスポットへ
寒いけどキレイだったー(*´д`*)



そして広島について尾道尾道らーめん
あいかわらずのこってりラーメンだったけど美味しかった(*´д`*)


食い倒れツアー終了\(^o^)/