/(^O^)\

1年の中で1番休みがとりずらいのが年末年始


/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\



1日だけでも行きたいけど…(ってか絶対行くけど)
希望休みとれないからチケあとから調達?もしくは交換/(^O^)\
どっちにしろ休みが決まるまで日にち確定できないから一緒に行く人決めれないな…。

★追記
新曲の中にヤンマー作詞作曲があるだと(゚Д゚#)やだそんなん見れるコンサート1日じゃ自重できない/(^O^)\うわぁーん/(^O^)\大パニック/(^O^)\



もぉいやだー/(^O^)\
いやでも喜ばしいことですよね、おめでとう。自分の都合しかいえないヲタくでスイマセン←



スケジュール的にはかなり厳しいってことはとりあえずおいといて、私の立場ってすっごい微妙だから複雑(´・ω・`)
嬉しいけど両手ばなしには喜べないかなぁ。
にゅーすくん(´・ω・`)


やっぱりかうこんはわちゃわちゃみんなでしようよ (´・ω・`)