見えないものに立ち向かう勇気希望を手に入れろ

友&仁_| ̄|○ノシシ
カニシさんのソロコンのタイトルにふきだしたちゃやかです(ノ∀`*)w
いやなんかさ、カメナシさんはおじいちゃんに従順なイメージですけど、アカニシさんはおじいちゃんの意見なんてきにしねー、オレはオレ\(^o^)/ってなイメージだったのでびっくらこいたのです
って部外者がわけのわからないことをどうもスイマセン。
お友達のカツン担の人が値段が高いとぼやいてましたが、本当に高いですねー。場所代かしら??個人的にアカニシさんの音楽性は好きなのでレポとかあさりたいなーって思います(*´д`*)興味ある。


そして山下様のシングルが我が家にもきました@あまぞんぬ


初回Bのポラハァ―――*´д`*―――ン!!
なにこのかわいいいこ!!!ジャケ写は美しい以外のなんでもなーい!!って感じなのにポラはかわいいとかなにごと!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱりアノ人この世のもんじゃないよ!!
しかしよくよく考えてみたら初回Bは1200円。
CDは1000円だとしてポラは200円・・・・・
ジャニショの写真より高い/(^o^)\
すえおそろしやー!!しかしこのポラなら200円はらってもいい!!
何種類かあってどれがあたるかわからないってことをしないあたりがJEさんだなぁって思います。
もういろんなお知らせでキャパオーバーすぎてDVDドキュメント福井以降がまったくかけませんw
気が向いたら書くかもだけどとりあえず書きたいことだけ2つ。
・大分チャンジザワールドこやますのハンディは絶対に広島><!!(2日目2部なはず!!!だって見たもん!!左斜め方向からみた記憶あるもん!!)会場の感じも広島だったし。ヲタクの目はごまかされませんぜJEたん\(^o^)/

・名古屋のクリパでの後ろの扉に半身だけでてるにしきど君。
吸ってますよね??もう25歳なのに*1隠さないといけないってこういうお仕事もたいへんだなぁ(´・ω・`)



いとさん年末年始。
1月1日に希望休をとらないといけないっという結論にいたったんだけど。そんな日に希望休の人出す勇気ないし、たぶん仕事だからもし早出だったら車とばしてか、新幹線でいこうって思ってたんですよね。
しかしそれだと18時公演だからうまくいっても30分遅刻。。。
何回も入ってるツアー中の公演ならそれでもいいけどやっぱり最初からみたい。。。いっそのこともういかないっていう結論にしようかとかもんもんとこの数日考えてたんだけど今日考えがまとまりました。


どうしてもいきたいから1日希望休をとる。


自重できない結論にいたったー\(^o^)/
だって白雪姫@ヤンマーとかみたすぎるやろが!!
しかもみんな今ビジュ結構よくないか??とかカウコンなら我慢できるけど普通のコンサートなら話はべつです。ってことで相変わらずのヲタク街道まっしぐら\(^o^)/たぶんそうとう上司にいやみ言われるだろうけどかまわないもん!!しかしながらわたしが迷ってるあいだにお友達たちはすっかり会議がおわってるようなのでひとりぼっちだわwww新年早々1人とかさみしいなあたしwwまっそれでもかまわないってさしてくれるエイト君ですもん\(^o^)/ってことでおそらく1日はいるので*2会場でお会いできる方がいらっしゃればお相手くださーい!








なんだか昨日からかなり体調わるい((((;゚Д゚))) 
23日には山下様なのに・・・。睡眠大事><!!
おやすみなさい!

*1:当時24歳だけど

*2:チケがあたればの話