心がもとめてるー

よこちゃん連ドラ決定\(^o^)/まぁSPの時点でつづく感じ満載だったしね☆
昨日のにっきの写真はロケ地とかかなぁ?楽しみです!!
年末年始の∞コン行きたいよぉー(´・ω・`)昨日友達と電話しててブリリアントブルーはダンス曲ってwebの特設サイトで言ってたのはもしかしてやるつもり?って思ったら死ぬほどいきたいです(´・ω・`)ヤンマーの白雪姫もみたいし*1しかしこればっかりはなぁ…。ぬーん(´・ω・`)


昨日はお休みだったので昔のレポ読んだり、ムフフな音きいたり現実逃避しておりました*2結局うちわ作れず…気分のらないときはだめですね。←基本的にうちわはノリで作る人
あー昔の曲とか聞いたらもう一度聞きたい、ヤジルシ、ポテンシャル、ノッキントラッキン、ネームオブラブ、三兄弟曲、クルマジ、明日、スタンス、エクスプ、コンフュージョン、オープンユアアイズ、アクトショウ、バタフリーアイラブド、ハイポジション、ケムリ、だってアイドルだもん、パーマン(笑)、モナコブルー、5SEC、ロメオ、ラブエモーション、ダンストウミー、キラrock、明日へ、ジャストドゥーイット、ヘブン、レインボー、シーズオールマイン、トワイロ、ごみばこ、ロード、ラビィンユー、ハッピーミュージック、暁、エブリバデー



ありすぎた\(^o^)/


この前大学の時の友達に「女子高生の妹になぜか妹プリクラフォルダ作られた」って言ってて画像見せてもらってたら、「11月3日りょーちゃんおめでとう」ってのがあって思わず


私「りょーちゃん」って言ってしまった(ノ∀`*)
友達「りょーちゃんがだれか知らんけどね」って言ってたんだけど、私そのりょーちゃん知ってるとは言えませんでしたwww


世の中ヲタだらけ\(^o^)/


来週は山Pコンサートだぁ\(^o^)/うりゃほーい

*1:やるの確定w

*2:山下さまはアマゾンさん待ち