眠れない夜はだきしてめあげる

体調さんおかえりなさい\(^o^)/
ってことでふっかーつ!!昨日がっつり寝たらほぼ復活!
睡眠大事(゚∀゚)ノ☆
明日は早出だけど今からジャニ勉だの、マイガールだのロメスだのMフェアだのMステだのみるんだもん!!ってちょっと時間が足りないなぁ(´;ω;`)
だって気がついたら明日早出勤務おわったら夜バスのって横浜です\(^o^)/
準備ゼロ\(^o^)/なにきていこーかな。。横浜ってさむい???
23日両部参加なのでお会いできる人はゾヒご連絡ください♪

gachabanana★xxne.jp

★→@



ってことでシンゴさん年末恒例のはぐれちゃいますか!!
マイガールだけにしてはイベント欠席っておかしいっておもってたんだよね!ってことでもっと掘ったら他にも色々でてきそうだなぁ(´・ω・`)
こわいこわい/(^o^)\夏のてごますくんみたいに爆弾投下がつづきそうなきがしますってもう十分ふってるか!
ヲタクにやさしいお知らせでお願いします(礼)




ってことで今からムフムフたいむすたーと\(^o^)/