欲望は 拒まれて 荒れ狂う熱をもつ

とうとう明日は山ぴぃソロコンで横浜だうりゃほーいヾ(*´∀`*)ノシ

ここ1週間は山下様週間とだいしまして(自分ひとりだけどww)ぴぃちゃんの曲を延々リピ!!!今回のシングルだとDance jamが一番すきです!!アゲアゲてんしょんたのしい!!
4TOPS時代の曲なんかもアイポッド君にいれてたので懐かしいなぁ。。。って思ってたらとーまwwww
いや、くるだろうと思ってたけどまさか初日1部でしかも衣装きてとか!!!お友達から話を聞いたとき『なんで私は横浜にいないんだろう(真顔)』って思ったよ!!!だって欲望のレインとかとかー!!!!!!!2人が一緒に歌う姿みたかったな!今日のとまごとは時間18時をまたずにアップwwどんだけ書きたかったのw
大人になって今までできなかったこともできるようになってなんだか感慨ぶかかったです(同世代なのに母心)


話かわってなんで私はこんな遅くのバスとっちゃったんでしょうね┐(´∀`)┌23時20分発とか・・・。今日早出だから4時おきで今非常に眠いです。仮眠したらバスの中で寝れない・・ってかその前に絶対寝過ごすということを想定内なので唐突にウチワを作り始めました(本当に唐突w)
しかし時間もそんなないからすこぶる簡易うちわです。どうでもいいけど最近「すこぶる」が口癖です。しかし使う場所はすこぶる間違ってると思います←いいんです。すこぶる使いたいだけなんです(ノ∀`)
さてと何きていこうかなー!←決めてない


お会いできるかた楽しみにしてまーす^^
明日の横浜降水確率40%びみょ^^


以下Mふぇあとまいがーるちょこっと感想
気まずいハァ―――*´д`*―――ン!!ミンミさんに話がふられる直前にすばちゃんがニシキド君のダメージ加工のジーパンの穴をツンツン!!ちょっ何するん???みたいなニシキド君の顔!!!ハァ―――*´д`*―――ン!!


その後も見たかったけどミンミさんのアップに・・・・
しょうがないから脳内妄想
やめてやすばるくん><!!!みたいな目じり下がった顔→すばちゃんのニヤニヤ顔><!!!そしてそれをこっそり見ながらほくそ笑む関ぱちたちハァ―――*´д`*―――ン!!
想像だけでもごはん6杯はいける!!!


しかしながら3月9日は一緒に歌うもんだと思ってたらご本人さん目の前のして歌うんですね!!ちょっと予想外でびっくりした!!
来週たのしみだなん♪ぐぁてまら!!!
沖縄帰りとはいえビジュ悪すぎる/(^o^)\
でも一番あたらしい映像だろうMステはまだせーふだったからよかった!



マイガール
最後のいいとこに(こはるたんプレゼンツお誕生日会をみつめるハルカさん)、ともやてんてー出てきたから
ハルカさんに

(´Д`){僕じゃだめですか?



ってハルカさんに言うんかと思ったら言わなかった(ノ∀`*)www
それにしてもユウカが非常に昭和です(礼)