11月23日0泊3日旅行記@やりすぎはてなちゃん

まっすー舞台東京千秋楽&やまぴぃソロコン横浜おつかれさまでした!!
まっすーの舞台は29日参加予定なのでまだみれてないですけど(今必死にネタバレ回避中)すっごい楽しい舞台みたいなので今から楽しみです!この調子で大阪もつっきってくださいね!


やまぴぃソロコンは23日両部はいってきました!本当にキラキラオーラーで!!このことはまた別エントリーであげますがとりあえず旅行記あげます!
夜バスで帰ってきて結局16時ぐらいまで寝てしまった(´・ω・`)体力ないなー
窓際で丁度サッシのとこに頭をガコンガコン打って頭がいたいです^^
大量に写真もでますので!長いし携帯ユーザーさんは重すぎるかも!


☆11月22日☆
早出で仕事おわって色々して帰ったら17時。。。全然早出じゃないじゃん('(ェ)'*)
でも明日はぴぃちゃんソロコンって思えばがんばれる><!!


しかしバスの時間が23時20分だから非常に眠い。。
なんとか寝過ごさずバスに乗り込む!!!
非常に暑いし、ゆれ激しいバスでした\(^o^)/
ちょっと今回激安バスにしすぎたかな?

予定は9時半横浜着だったけど予定どおり、まき気味で8時に着いた!!
マックに駆け込み化粧タイム!!!ぼーっとしてたらあっという間に9時((((;゚Д゚))) 


saphiraちゃん(id:saphira)とりくちゃん(id:rikuusa)9時に待ち合わせしてたのです><!!
ダッシュでJRの改札口にむかうが軽く迷子/(^o^)\
改札口何個もありすぎ!!!←田舎モノww
お電話して私はステイしてきてもらうことに。なんか最初からどうもスイマセン!!
しばらくしてたら遠くから山ぴぃのうちわを持ってる2人組みwww
saphiraちゃんとはりょうちゃんハピバ会以来、りくちゃんとははじめましてでした!
今回の第一の敗因は待ち合わせ場所をアバウトにしすぎてたせいですね>待ち合わせ場所→横浜w


そこから町田へ移動して七夕祭りPVのロケ地である菅原神社へ!

町田からバスでいったんですが3人ともお喋りに夢中になりすぎて菅原神社前のバス停で『降りるボタン』を押してないっというトラップwww
結局次のバス停でおり、10分くらい歩くwww
でも天気もよかったし、東京レスキューみてテンション上がったし良かった←むりくり

途中救急車と消防車にひかれそうになるハプニングもありつつww(←なにしてんだw)
なんやかんやで菅原神社到着!!
なんか感動(*´д`*)けっこうちっちゃいとこだったけどここでこれ録ったんだって思ったりでウキウキ!!
りくちゃんがPVのキャプ画持ってきてくれたり、saphiraちゃんがパーティ滝さま並の見取り図もってきてくれたりですぐ発見できました!
ありがとう!ただついていく

てごます君が歩いた道を歩く2人を盗撮www


丁度最初の場面ですねー!!かなり枯葉ですけどww
七五三シーズンということでカワイコちゃん達がいっぱいいました!

子供達とわらわらするシーン!看板がちょっとじゃまだよねー!!とか話してたら看板を動かそうとするsaphiraちゃん(ノ∀`)ww
暴挙www「針金でとまってましたー!」そりゃそうだww「怒られるよ!!」とりくちゃんと私w
でもそういうとこスキですw


てごっさんが座ってるところ

いつもは雨戸がしまってるみたいなんですけど七五三シーズンだったので開いてたみたい!ラッキー♪



ますくんが座ってたところ!!


たぶん短冊とか書いてたところ??しかし無造作に車がおきまくられてるw
いいのかこれ??ww

そして完全に写真撮影に夢中でおまいりを忘れてておばちゃんがお参りしてて我にかえるはてなちゃんずww
お参りしてお守りかっておみくじひきました!


お昼は新横浜までいくと混むだろうし町田のルミネで
saphiraちゃんの要望もあり黒豚の店へwww



ネギ塩黒豚網焼き丼をがっつり完食\(^o^)/
山ぴぃコンサートでゲップしたらどうしようかと思いましたが大丈夫でしたw←


まったりしすぎて13時に新横浜へ
私の同行者のニシキド担Sちゃんと合流。
チケット譲ったりしたりーの4人でくっちゃべるw
1部終わったら三井のリパークの看板11月ってとこの前で集合といってsaphiraちゃんとりくちゃんといったんバイバイ
Sちゃんと会場へはいりお席へ・・・・。
センター15ブロだったんですがたぶん埋もれ席だと思いきやどひゃぁーなお席でアワアワする2人

絵が下手なのはご愛嬌^^
黄色のしるしのところ_| ̄|○視界クリア_| ̄|○ぴぃちゃん近い_| ̄|○
まぁこのことは別エントリで。とりあえず最初10分クチあっきぱなしだった←放心しすぎ
1部はゲストがカツンの田中くん。聖担のお友達の妹ちゃん(20)伝えるべく必死に私服覚える。
ジーパン、ジージャンに黒のパーカーを重ねぎ白の無地Tシャツ。
サングラスで髪の毛オールバック
って結構ガンバッテ覚えたつもりなのに『靴は??』っと速攻かえされましたww





終わったあと三井のリパーク11月のところに行くけどすごい人www
みんな目印にしてたかー/(^o^)\
11月はごっついおばちゃんに陣取られていたのでその横らへんで待機!
saphiraちゃんとりくちゃんと合流。
まめちゃん(id:JellyBeanS)から増田舞台終ってむかってます!!とのメール!!
メール返してる途中でまめちゃん到着ww←メール返すの遅すぎwww
広島ぶりですー!!
お友達の増担ちゃんもそろってPコンなのに増担おおすぎ4人ww
千秋楽のお話しはじめたので『ネタバレ禁止ーーー!!!』と叫んでスイマセンwww
私のお友達初対面なのに絡ませてスイマセンww
すでにカツンが2人きたというのににゅーすメンは一向にあらわれない。
しげてごはセミナーにもドリボズにも来てくれなかったリーダーに対して直接のいえないから態度でしめそうということでこないのではという結論にww
最終的にはやまぴぃはKYAT-TUNなのではないかと言い出すわたしら自重。
でもちょっと寂しかったんだよ。

なんやかんや話してたら開演10分前ww2部には入らないsaphiraちゃんとりくちゃんといったんお別れ!
予定変更させてしまって2部あとごはんにいくことに。
しかしこれがすごいことになるとはこの時たぶんだれもわかってなかったww


2部はCブロ6列
カニシさん登場に周りのヲタク絶叫総立ち。
まいふぁみとしての絡みは萌えるけど単品がでてきてもそんなに萌えないニシキド担2人。
結果、周り総立ち着席2人ww
しろたゆうくんと一緒にきたならなぜニシキドはいないんだ!!と不平をこぼすニシキド担
そしてやましたさんKYAT-TUN確定。←
シゲキドが別のBOX席にいたとかいなかったとか色々ききますが(確かにハット&ニット帽の2人組みはしろた&アカニシの隣のBOX席にいた)
いたなら紹介だけでもしてほしかったな。まぁ違うかもしれませんからなんともいえませんが。

2部終了後
やっぱりコンサートは踊るところなニシキド担2人ww


saphiraちゃんとりくちゃんがにゅーすDVDを100インチテレビで流してる居酒屋さんに先にはいってくれて特等席をとっててくれましたw
会場出るときにお店の場所をきこうとsaphiraちゃんに電話したら
『あっこれからガンガンガンバッテです。ガンガンガンバッテ♪』って歌いだすから『おぃ!!!』ってつっこんじゃいましたww
だってそんなん私も踊りたい←ww


お店にちょこっと迷いつつ発見
エレベータに乗ったら友達のSちゃん乗り遅れるハプニングwww
すぐあけてもらったけどw


会場(すでにお店は会場呼びですww)にドデカテレビのドまん前にはてなちゃん_| ̄|○ノシシ
メンバーはsaphiraちゃんとりくちゃんとまめちゃん私、私のお友達のSちゃん
ニシキド担のSちゃんが夜バスの時間もあるので乾杯と記念撮影だけしてバイバイ!!
あっあとでメールきてみんなによろしくっていってました!>私信ww
記念撮影してお店の人が
『写真センスないんで確認してください、悪かったらとりなおすので』って言われたから確認して
『写真センスばっちりです!!!!』って言おうとしたらお兄さんはもうすでにいませんでした/(^o^)\
めちゃくちゃ自信あるやんけ!!!


そしてこのあとらへんからテンションフルマックス!!ひどかったww
あたしが到着したのはバンビーナぐらいでした。歌うは全力で踊るわコールするわ^^ちなみに他のお客さんも山盛りいます^^(すべてコン帰りの人ですが)
自重できないのがチームやりすぎはてなちゃんずです\(^o^)/←
照れなんてありませんから\(^o^)/
このへんでお店の人がボリュームをあげてくれてGJ!!!!


食事の最中でも踊らないといけないところがくれば箸をおきおどります^^
とりあえず花の84年組み自重www
踊り担の人は踊る部分になると踊るのがまんできない><!!←
踊り満足したら食にはしります^^だって田舎モノは夜バスで帰らないといけないので時間がないのです^^
お店の滞在時間1時30分弱ww
なんだか踊ってるところを遠くの席のお客さんが立ち上がってみているような気がしますが気にしないやりすぎはてなちゃんズww
途中2日前のまめちゃんHB会もしつっつくまちゃんのケーキでお祝い
べあー\(^o^)/

やばいこのままだとスノエクまでに帰らないといけないとあせるやりすぎはてなちゃんず・・・。。
今曲はいーじかむいーじごう・・・・・。
このノリノリの場にMCじゃないよね・・・?なやりすぎはてなちゃん
最初はひかえめに席から他のお客さんに『MCとばしませんか??』とか言ってみるが聞いてくれないorz


そこでしらふなsaphiraちゃんが立ち上がり
『MCとばしませんか??(大声)』(゜∀゜)ノ☆
ここで大爆笑なやりすぎはてなちゃんず@まめちゃん、りくちゃん、ちゃやか_| ̄|○ノシシ
おもしろすぎる_| ̄|○ノシシ
一応了解をとりつつお店の人にチャプター1つとばしてもらう!←
しかしここでまた不安が・・これ初回版??だったらshareでDISCかえなきゃ><!
とかいらん心配をするやりすぎはてなちゃんず!
銀らぷがはじまりほっと一息←
よく考えればお店の人がわざわざ高いほうの初回版かうとかありえないよね、買うのはヲタクだよね!って
アイアイ傘、真冬のあたりでお会計を先にすませ帰り支度もほぼすませて万全の準備でスノエク\(^o^)/
増田プロ並に全力で踊ってさーせん!!
時間がもうちょっとあるのでチェリッシュ踊ったら帰ろうという結論に←
「このへんで、楽しい><!!帰りたくない><!!」とかいいだす
チェリッシュでも踊り隣にちょんちょんもちゃんとしつつ
りょうちゃんが『歌って!!!』っていうからもちろん歌うw
『まだ知らない〜♪(地声ww)』
そして会場に
「お騒がせしました!!」と1礼してかえるやりすぎはてなちゃん_| ̄|○


チェリッシュの最後のフリをエレベーター待ちで踊る4人!!
ちょうど終った時にエレベータ到着!!空気よめるな!
しかしこのエレベーター開いた瞬間だれか中にいたらきまずかったよねww
いなかったけど。


そこからいそぎめで横浜まで地下鉄で
切符を買うところでとまどい小銭をおとしそうになる私/(^o^)\
みんなにみられ笑われるw
次からはパスモかいます←何年前から思ってるけどいまだ買えてない人
横浜駅でもやりすぎ最高><!!!!
他メンバーは誰かとか、チームのバナー作ろうとか、ペナルティーの人は剥奪だとか
温泉旅行とか話もりあがりすぎて帰りたくなくなる><!!!!
私は22時10分発の夜行バスだったので先にバイバイ!!!
方向音痴の私はまったく違う方向へ行こうとして
みんなに『こっち!!』っといわれるww
無事のれました!!


すぐ消灯されたけど目がギンギンでねらんないww
すごく濃い一日でした!!
菅原神社とか2日前な気がするけど私22日仕事してたもんなとか思う。
最強に楽しかったデス><!!!!

まだ会った回数はほんと数えるくらいだけどこのメンツ最強><!!
また絶対やりましょうね!!!
いろいろありがとうございました\(^o^)/



ってことで終わり!!!