しまうらのろーたー

やばい完全にのりおくれている/(^o^)\
くらやすの少クラ!!!!!!!山田のロケとかなんだよぉおおおお!!!
人がちょこっと横浜いったりしてきたらこれですか!!
完全にのりおくれてる(´・ω・`)
そして、てごますこやしげのLチキのCMとか知らない/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\←遅すぎwww
お友達に携帯動画送ってもらい無事さきほど確認できましたww
よし、明日Lチキたべよう!!←単純ww


うーらーしーまーたーろー/(^o^)\
山ぴぃソロコンのことも書きたいけど明日も早いので寝ます。
書きたいこと山盛り。
まだ北海道ジャニべんべんもうたばんもみれてない!!!



追伸

まだ夜バスでいためたデコが痛い
久しぶりにラスケーさんサイトに行ったら明日の17時にリニューアルとな\(^o^)/

明日やること
・振込み会議
・増田くんバス予約
・新幹線切符かう