くらっぷゆあぱんぱん!!

まるちゃんの大切な日が昨日で終ると思った人・・・・


はーい!!!(^o^)/



いやだってカウントダウンまで大々的ではなくこっそりやってるしさwwまさか26歳のまるやまさんに会えるとはwww
でも嬉しいことです!!しかもまた1年続けてくれるってことで♪たとえ食ブログにかたよろうとも毎日の何気ないこと教えてくれる日記にいやされます*1メンバーのお話とかお仕事のこととかすぐに知れるってすごい幸せ!これからも丸ちゃんのぺーすでつづけていってください♪
ちょっ大倉ちゃん報告ありがとう・・・カメラってしこんでませんよね????どこでもいいからお写真でもいいからその様子みせてーーー><!!!!

らすけーくんもうスプリングコレクションって早くねww全然キモチついてかないwwこれから冬服なに買おうかなっていう気持ちなのにww
しかしコンセプトがイマイチわからん(´・ω・`)なにこれ時間がたつごとにどんどん見れるコーディネイトが増えるってこと??ふーん、ってかカラーバリエーション増えてるだけじゃん(´・ω・`)←興味薄っw
でもらすけーたんとの契約がまた更新されたことはいいことだ\(^o^)/
そんな調子でまたCMとかしちゃいなよ!!ただし全国区でね!!←ココ大事テストにでます。


今日はベストヒットだぁ(*´д`*)
今からみまーす!!しかし隣県に∞くんがいると思うとそれだけでうれしいです♪
あっ横浜遠征記にいっぱいのおほしさまありがとうございまーす!


でも今書かないと一生書きそうにないのでやまぴぃソロコンについてかきまーす!!*2
以下ネタバレあり23日両部ごちゃまぜ感想



運よく発砲スチロールてきなひらひらまってるやつと銀テげっとできました\(^o^)/
会場入った瞬間に思ったのがセットの組み方が復活コンみたいだなーって!!
センターステのモニターとかもね♪
それだけでもうむねいっぱい☆
この前のエントリでも書いたけどお席はセンター15ブロ40番41番だったんだけど
ブロックからは3列目でもセンターステージよりのお席だったので実質センターステージに一番近いお席_| ̄|○
とりあえずお席について落ち着かない/(^o^)\だって私基本的に席運まったくない残念な子ですから(自他ともにみとめる)
とりあえず荷物の整理をしようと思うけどペンラがちっちゃすぎて3回ぐらいなくすww
ペンラ出す→双眼鏡だす→ペンラなくす→捜索→発見→うちわ出す→ペンラなくす→
のくりかえしwwwしまいにはなんだかわからないけどむせだすwww



ゴメジュリ
ひぃい近いーーー!!!そして最初の登場の特効にガチでびびる!!
そしてファーをお召しになった(思わず敬語w)ぴぃちゃん登場
私ここから3曲ぐらいずっとクチがあきっぱなしでしたwだって美しすぎる><!!!
今思えば24時間テレビのダーツで言ったあのお姉さんの言葉

『このよのもんじゃないよ』


的確すぎる><!!!!!
そしてネタバレ全く読んでなかったのでFiVeとMADがついてたのにもまたテンション上がった\(^o^)/
そして2部までコーラスさんがいたのは知ってたけどバイオリンさんとかの人がいたの気付かなかったw
だってぴぃさんがまぶしすぎるからww
でもゴメジュリは踊ってほしかったなー!まぁこちらサイドは気にせずに踊りますけど(踊りながらもクチあけっぱなしのかなり残念な子ww)


指輪
イントロながれた瞬間「ギャー(ココロの声w)」
大好きな曲なのです♪これかな?途中でトロッコのったの?
でっかいクサリがついたトロッコで思わず一緒にはいったニシキド担Sちゃんと同じタイミングで噴出すw
いや新しいカタチだなって思いまして。でもトロッコにのるぴぃちゃんもとってもイケメン><!!



MOLAセンターステでダンサーさんとリミックスバージョン!!
ダンサーさんしたがえて生ダンスたーまーらん><!!!
ってかこんなに近くでぴぃちゃんダンスみることもう二度とないだろうから脳内レコフル活用→結果→キャパオーバー/(^o^)\容量すくなすぎるぜ、私の脳みそ!カニミソぐらい・・いやエビミソぐらいww
終るとみせかけて再開ってのもPVと一緒であってうれしい♪


Yours Baby(新曲かな??)
クラップユアハンズといわれたからには全力でクラップ
これ基本です(基本的に全力な人)
一言でいうと裏声ぴぃたん←


Run From You
最初ボイパぴぃちゃん><!!!
なにそれ?いつのまに??中丸くんにならった?ww
途中のニット帽はずしてからのアホ毛がたまらなくキャワ(*´д`*)


Crush on youダンスきれい><!!
この曲今回のカップリングで好きな曲3曲にはいる!一番好きなのはDANCE JAM!
リキヤのギターそろのとこが結構すきです♪


プチMC?
自己紹介&あおり
ぴぃちゃんのあおりって新鮮><!!




ぴぃちゃんの曲紹介で思わず生唾のみこんじゃった←
だってだって><!!できたら昔の映像とかおりまぜてくれてもいいんだぜ!!←映像もってるのはしってんだぜ!!@ジジイ方面
なんか陳腐な言葉だけど生できいて本当に感動した。




Love Song
昔とは歌唱力もあがってるぴぃちゃんが今これを歌うとこうなるんだ!!
ちょっと大人な感じ!!



FiVeの「七色」
FiVeの曲聴けるとおもってなかったからうれしい><!!!
FiVeが作った曲大好きなんです!!ペンラふりまわしのりまくってごめんなさい!
ってかりょーたとマッキーのびじゅがあがりまくってる!!
りょーたのスーツが足長を強調して超イケメン><!!そしてマッキーやせたねー!!

蝶ネクタイかわいい♪


スノエク
そういえば唯一のにゅーす曲なんですね!
1部ではきずかなかったけどぴぃちゃんがミラーボールからでてくるまでのイントロってスノエクなんですね!!
全くきづきませんでしたwww←にぶい
そしてこの曲。mixiにゅーすでまさかのネタバレした曲と演出でした。
やまぴぃとけーこちゃんの記事見ようと思ったら(←)一番最初に巨大ミラーボールからでてくるやまぴぃって書いてあるんだもん><!!ひどい!!!
しかしあんな演出だとは思いませんでした!!
そっか、やまぴぃは宇宙の王子様だったんですね!←
そして目線はやまぴたさんをロックオンしながらラップのところまで踊る自分おつw
しかしミラーボールからにょーんってでてくる演出のとき(表現が残念)
センターステのモニターを上にあげて欲しかった。私の位置でやまぴぃの頭しか見えなかったから私のブロックの他の人はおそらくやまぴぃが見えなかったと思う。

ME
かくかくだんすのサングラスでターミーネーターみたい\(^o^)/←表現方法じゃんねん
サビの『meー!!!』ってところのフリがちょっと受けたww
緑のレーザー銃持っててスタンド席の壁に光を当てて緑のラインが会場を一周するのが綺麗だった!
さすがやまぴたさん光だせるんですね!!←



Moon Light
『誰だって1人で〜』ってとこのフリがかわいくてすぐにまねっこ\(^o^)/
しかしながらこの曲ダンサーさんしだいで大変なことに!!
確実に23日1部のダンサーゆうくん*3は反省会決定です\(^o^)/
選ぶの遅いし、最終的に普通の女の子!!


ゆうくんアウト!!!!
会場のブーイングこっわ!!ってか私達のまわりのヲタク絶叫&泣く人続出!!
そんな中私とSちゃんは
『いやだ!!あんなん絶対選ばれなくない!!!こわい!!恐怖!!とりあえずダンサーさん来たら下むくwwうわぁあの女の子かわいそすぎる・・・・。席もどりたくないよなぁ・・・。気の毒。絶対無理無理ww』
っと完全に違うことをつぶやいてましたw←
やまぴぃだからっじゃないよ。たとえ同じ演出をにしきどくんがしても絶対いや!!!
選ばれた子は私達のまん前のブロックの人だったから周りの悲鳴が特にひどかったきがします。
「いじわるしなさんな!!えーっとかいわないの!!」ってやまぴぃは言ってたけどそりゃ無理だわ。
この演出はちびっ子オンリーっていう徹底にしとくべきだったと思います。
もしくは男性とか??男性にハンカチを渡すぴぃちゃん・・・見たいじゃないか\(^o^)/w



After the Rain

この曲ですっごい神々しくてやばかった><!!
まじでそのままわたしが天に召されるんじゃないかと(真顔)
すっごいきれいなメロディだけどなんだかほんわかする歌です!
CD聞き込んでからいい曲かもって一番思った曲。


Loveless
こんなに近くでみれるとは><!!!!ダンス担の私にとってはすてきすぎた!*4
もうあたし死ぬんちゃうかな?とかリアルに思った。
ちょこっとフリ覚えたけどこれ踊ったら本気でキモイので
『最後は笑顔でせいっぐばーい』のとこだけ踊りました。


スリラー
センターステージのモニターにDANGER!文字が出て点滅
ダンサーさんのシルエットダンス。
1部は近すぎてシルエットダンスって気付かなかったんだけど(近くてただのダンサーさんだったw)
2部のお席では正面にみえるやつはダンサーさんがモニターにはいりこんだようになって影にみえるんだね!!
ちょっと感動した!!こういう演出ダイスキ(*´д`*)
って思ったらいきなり銀ラプ始まる前のダンス曲が流れ始めたからリアルに小山でてくると思ったけどでてこなかったよ(ガチ)
って思ったらダンサーさんがライフルで銃撃戦を始めてぴぃちゃんがマシンガン乱射!!!!
最初の特効で大きな音が怖くなってババアがここにいます^^
って思ったらまさかのスリラー(゚∀゚)ノ☆
ジャニ以外の曲を歌うと思ってなかったしマイコーって\(^o^)/
ゾンビのダンサーさんがリアルにこわい!!
センターブロだんさーゾンビにびびる人続出www
あのダンスするぴぃちゃんがキャワ過ぎてやばかった><!!!!!
かっこいいんだけどかわいいってどういうこと!!!




抱いてセニョリータ
イントロ流れた瞬間きたーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イントロからガッツリ踊れる幸せ!!←どんだけww
やっぱりセニョはもりあがるね^^



☆MC☆

お話しタイム
話すこときめてるんだけど、ひとつひとつ一生懸命しゃべるぴぃちゃんがいとおしすぎた!!
『チケットとって電車のってバスのってきてくれて』っていうとこのバスに妙につぼりましたww
夜バスの心配までしてくれてありがとう←なんか違うww
赤いペンラでうれしがるやまぴぃ!!『自分のカメラでとりてぇーー!!』っていうやまぴぃに
ココロの声で


いいよーーー!!!

って言いたかったww
って思ったらどこかでヲタクいってたwwみんなの声かっww
しかしながらぴぃちゃん、しゃしゃりの声ひろいすぎですね。
1人ひろっちゃうとみんな調子こいてしゃしゃるからめんどくせーー\(^o^)/ってあたしがなった←



2部はここで仁君でてきたんだけどMステと同じサングラス髪型。
ヲタク絶叫。マイファミとしての絡みはダイスキだけど仁君個人にはそんなに萌えない人です。
城た優と来てるっていう仁に「なんでりょうちゃんはおらんの^^??」ってブーブー言うにしきど担二人←

周りの人総立ちだけど私とSちゃんだけ座ってるという。
いや、座ってもみえるし(冷静)
仁&やまぴぃで仁作詞作曲の「えたーなる」を歌う。普通にいいきょく!!
サウンドチェックしてなかったため仁君の声がびみょう。
隣の人がなぜか仁のうちわもっててぴょんぴょんはねる!!
ざんねんきづかれませんでしたー



きすからはじまるミステリー
ダンサーさんがジャニダンスするのがなんか不思議な感じでかわいかったです!!
ちょうごこのあたりのキンキさんの曲って第一次じゃにブームなころなので私的にもすっごいなつかしかったです!



カラフル

これもまた聞きたかった曲!!
1部は田中こうき登場。会場絶叫。しかしながらカツンさんにはあまり興味がない2人は真顔←
なんだかもうしわけなさそうにトロッコにのりお手フリしてました。
友達に伝えるために服装ガンバッテおぼえる!!
そして私達のすぐ前をやまぴた様がとおる→友達と2人で美しすぎてびゅてほでーな感じでよろめくww
あの美しさはんぱないよ!!
ちなみにあとから通ったこうきさんは普通にみておりました(礼)
手をふってていい人だなw



向日葵
発砲スチロールじょうのものがふってくるのでやまぴぃが遠くにいったらそれにロックオン!!
丁度目の前にふってきたので蚊をとるようにパンっ!って両手でつかみましたww


Dance Jam
この曲大好きすぎるぅうううう><!!
CD聴いた時からカップリングの中で一番すきだったけど!!サビのところに簡単なフリツケがって超もりあがるよ!!
全力で踊りまくってたらセンターステでダンサーさんがあおってきた・・・全力でのりかえす私とSちゃんwww
そしたらダンサーさんが
b(´∀`)d!!!
みたいにグっ!!ってしてくれた!!まさかのダンサーさんのファンサいただきw←
そこからテンションフルでおどりまくりw
って踊り狂ってたら最後の曲だったんですねwww



☆アンコール☆
センターステのモニターに今のぴぃちゃんからいままでやってきたドラマの映像が!!
今のぴぃちゃん→ブザビ→コードブルー→くろさぎ→のぶた→ランチのじょうおう→かばちたれ→っぽい
っぽいで絶叫><!!!!超なつかしい!!


それから過去のコンサートとかの映像が映ったんだけど映り込みのりょうちゃんとかトウマとかで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってなってたらぼやけぎみのけいちゃんwwwwごめんなぜか2人で指さして大爆笑www(愛ですww)
欲をいえばもうちょっとにゅーすの映像がほしかったな(もうっちょっとってかけらもなかったけどw)



今すぐに

ぎゃーーーーーーーーん!!!!超ダイスキ!!なつかしい!!
ってことでテンションフルマックスでペンラふりまくって飛びまくってたら友達のSちゃんも同じ状態だったww
相変わらずツボが一緒だっり行動がいっしょですw
しかし最初にセンターステにMADでてきてスタンドトロッコにあらわれるやまぴぃ指さすんだけど
やまぴぃ顔Tきててなんだしんないけど大爆笑してしまいましたww
しかしやまぴぃがスタンドトロッコだからって自由すぎるMADww
MAD担の人がファンサうけまくってました!!ってしたらイキナリ目の前でタツミ君がとまって私たちのほうみて指さし><!!!
なんで??って思ったら私たちの後ろの人が『ゆびさして』うちわをゴリプッシュしてましたww
あのー^^あなた途中のステージに客あげる演出で大号泣していたひとですよね???
たちなおりはやっwwしかし実にいい錯覚をありがとうございました(え)
MADがんばれ><!!!←単純
いやがんばってるこたちスキですw
21日22日はバックにミススノーマンもいたそうですが私的にはすっきりみえてよかったなーって思いました!
ぴぃちゃんのTシャツだけスワロ??みたいなキラキラがすそについてて!サングラスのとこにも(∂。☆)キラーンって感じでついてておしゃれだった!!この時のズボンがパーティのイージカムイージゴーの時の赤い衣装のしたのジーパン(DGでしたっけこれ?)&赤いスニーカーでなんだかうれしくなる(´∀`*)



あみーご
2部は仁君がまたでてきたんだけど
出てきた瞬間仁君にむかって『しー!!』って踊るヲタクに大爆笑www
だって今までそんなに踊ってなかったくせにとびあがるように踊るヲタクwww
えだくんのふりつけ見ながらおどるじんくん。
あぁーーこういう馬鹿っぽいとこすき!最後はやまぴぃの前にたちきめぽーずww



☆ダブルアンコ☆

フィーバーとフューチャー(2部のみ)
上だけブザビ直輝のユニフォーム姿で出てきた><!!
下はさっきのままなんだけどすそめくっちゃってて実にかわいかった!!!
直輝がフィーバーとフューチャーするとか豪華だな!!!
ひさびさにこれも踊れて大満足の踊り担の人(*´д`*)←


☆トリプルアンコ☆
セニョ(2部のみ)

もういっかいやりたいの??ってことでもういっかい!!
私的にストリングスさんが毎回楽器持ってはけるのにそのたびに持って出てきたりして大変そうだった←いらん情報
最後はやっぱりこれってことで超絶にもりあがりました!!


3日間6公演おつかれさまでした!!
次はドラマの合間に大阪ってことで大変だと思うけどキラキラやまぴたくんならきっと大成功するはずだよね!!
応援してます!!



やまぴぃソロコンいってよかった^^
ちなみに当たれば7日2部もいく予定ですww←自重できない子ww
これまた楽しみーーー!!




家の近くにニトリが今日おーぷん
行きたいけどしばらくはすごい人だろうなぁー(´・ω・`)

*1:たまにまとめ読みしちゃうけどw

*2:自分に甘いのですw

*3:やまぴぃが呼んでた

*4:見るのも踊るのもすきです