悲しみしって、せつなさしって!

友達が今日増田舞台に行っててすごい人だかり><!!ますだくんおそるべし!!って思ったらメインホールでクリスタルケイがライブだったようですwwまさかのコラボwww
ってなことで私的初日増田君舞台は日曜です!!
うふふー♪たーのーしーみ(*´д`*)
お会いできそうな人はゾヒ☆



以下ベストヒットとやまぴぃうたばんの感想
☆ベストヒット☆


ミヤネさんが司会なのね、知らんかったーw
しっかしカメラワークわっるー/(^o^)\
いやでも出れるだけで十分だもん><!!露出ありがとうございます!ヘコヘコ(下手)
きみくんの前髪おろしがたまらなくイケメン><!!!!かっこいいよぉお!!
3曲も歌わせてもらって幸せ!!
久々TVでズッコケとかやっぱりもりあがりますね!!
ってくらりょうの登場の仕方がなんだか豪華www
あぁーあいかわらずダブルピースがかわいいこ(*´д`*)←
髪型的には前と全然かわってないけどかわいい!って思えてしまった私の順応力って半端ないんじゃないかな?って思い始めた今日この頃(ノ∀`)
しかしこの衣装でズッコケってすっごい不思議な感じw
やっぱりエイトのバックは関じゅくんが嬉しいです!!
しかしゆっくん(ゆっくんがまたでかくなってる!!)だのたくみだの大田くんだの目がなんこあってもたらんぞ!!太田君が非常にキャワですね!!(おっさん解体いらい太田君みると母心)茶髪かわいい><!!!
えいとを見て「たのしそーだなーこいつら」的な感じで見てる男のお客さんがなんだか嬉しかったです!
ぎゃ!!!急上昇はじまりのやすくんの笑顔きゃわ><!!!
山田が非常にいい山田できゃわわーーー(´∀`*)
あぁーやっぱり急上昇が生ではやくみたい!!!
1日やすませてくれよぉおおおおお(´・ω・`)
おおたくんまさかのマイクしまってるところ映ってるwww
最後のトークのところのりょうちゃんがなんだかハイテンション!!!きゃわー!!
私さっきからキャワしかいってませんねww
まるちゃんのお祝いもできてよかったー!!みやねさんせんきゅ!!
あぁーやっぱり露出って大事だよぉおおおおおお!!!



☆うたばん☆
ヘイにしろうたばんにしろこの昔をふりかえるのだれがいるの??真顔
こういうのはそれ専用の音楽番組にまかせればいいじゃん( ´゚д゚)=3
ってかソロって時間があいたからなんですか、リーダーww
たっきー若っ!!なつかしいなぁ(*´д`*)
あれ?魔女の条件って最後どうなったんだっけ??レンタルしにいこうかなぁ☆
なかい君の声真似がいがいと似てるwww
普通におもしろい番組なのに前半があれってもったいないよ><!!
歌の最後の青ばっくがこうごうしい><!!
今ひっしにラブレスのふり覚えようとしてる私は無謀ですか??
見ながらだと結構おどれるんだけどなー(披露する場所なしww)




勉の北海道ロケやっとみれた><!!!!
なにこれ全編通してよこりょまるがかわいすぎるやろがーい!!!
ハァ―――*´д`*―――ン!!たまらんらん!!!