焦りをけっとばしてこうや!

今日ではてなをはじめて365日目の記事。(お休みしている日もあるから)
これからもほぞぼそ続けていこうと思います☆


そして1月1日休み希望だせれたぁ><!!!!!!
一時は行けない/(^o^)\もういやだ/(^o^)\ってだだ凹みしてたんだけどよかったー♪
カウコンだけなら我慢できるけどやっぱりひとつのコンサートとしてできあがってるものをいけないっていうのは今のあたしには我慢できないよ!!ってことであとはチケットさんが当たるのをいのるのみ!!
今日振り込みさんに行ってきました!
本当は丸ちゃんの大切な日か30日の大安にしたかったんだけど(縁をかつぐw)仕事の都合で今日いってきました!ちゃんとチケットさんになってかえってくるんだよ(´∀`*)



明日はまちにまった増田君舞台♪
ネタバレ回避してきたので明日が超たのしみ☆
だって周りのみんなが萌えがいっぱいつまったドストライク舞台っていうんだもん(増田担のひいきもふくむけどw)
明日は両部いますのでお暇かたはお声かけてくださいね
gachabanana★xxne.jp

★→@


以下ちょこっとMF感想
====

ひさびさにズッコケでちゃんと踊ってる∞くんみたww
あぁーーすっげぇコンサートへの期待高まった!!
もうやすばはかわいいし、まるちゃんの動きがあいかわらず面白いし、きみくんは男前サンバだし、シンゴはあいかわらずカメラ大好きだし、大倉ちゃんはぶりっこだし、弟キャラででっれでっれなりょうちゃんはキャワキャワだし!!!れみおろめんさんがいるからりょうちゃんメインのうつしかたもありがとーございます!!やっぱり3月9日はキュンとくるよ麻生君><!!!
すばちゃんのはじけっぷりを見てみんな笑う∞くんが大好きさ!!


お願いだから元旦に∞くんにあえますように。