なりふりかまわず騒げ騒げ

シフト出て大晦日と元旦休みだったけど今後のことも考えて*1今回の∞コンは元旦だけにしよう・・・。3分の1だもん><!!!
って思ってたのに追加公演とはどういうことヽ(`Д´)ノ
晦日となぁーー(´・ω・`)また迷ってしまうじゃないか(´・ω・`)
でもまぁ明日の当落しだいですがうーん(´・ω・`)
ってか当落電話久しぶりすぎて緊張する/(^o^)\いつぶりだ?ドリボ???増田くん??はぁぁぁあとりあえず元旦当たってますように!!!できたらしげるじゃないニシキド君に会いたいです(どさくさ)


今週のにゅーすまいるは誰ですかぁあ???
ってか最近誰かしら遅れるなぁ・・・お仕事の兆しだと嬉しいけどw
ヤマトナデシコが1月15日22時スタートですって\(^o^)/初回15分拡大といことで年明けも楽しみだ♪
3誌の子犬をだくニシキド君ってかにゅーす君ハァ―――*´д`*―――ン!!
これで髪型さえよければ完璧なのにぃい(´・ω・`)
関風ぐらいのサラサラ前髪重めの短髪とか好きです☆
ってかシゲ、髪型どうしたww



ありえへんSPに、にしきどくんがゲスト出演!ってまじっすかぁ><!!!

*1:家の事情など