1人じゃないよ

横ちゃんのでたとか知らんし><!!!!
ってことで『アリガトウ〜』の番組のことを今朝しった私です/(^o^)\
最近情報うといわーーってアサイチショックうけてたけどBSフジのほうで12日の再放送があるってことでよかった\(^o^)/


あー去年ジャニ勉がみたいがために諭吉を2人ほどはたいてBSアンテナ買ったかいあるわぁーー(*´д`*)←おいおいw
そんなぱんなこったで今非常にプリンターが欲しいです(礼)
家族共有のプリンターはあるんだけどやましいものも結構印刷するし(←)ヲタクになってどんどん機械ものが増えていってますw

以下いろいろ

HEYも横山会のお話ありがとうございます><!!
それにしてもVTRのりょうちゃんのビジュアルがすこぶるいいです><!!現実はしげるですがね(´;ω;`)
横ちゃんの金髪ぼうずがなんだか懐かしいですw
あいばちゃん、ニノくんよこちゃんのお相手お願いしますwwオレオレ詐欺じゃないよww


メン愛企画8について
ひさしぶりにweb見て声だしてわらいましたw
ゴキさんの話とシゲの応援の話w
ゴキさんは小山のキャァアアアアの感じが可愛くてかわいくて><!!!
この子どんどん文章の書き方よくなっていく><!!親友のおかげかしら(ノ∀`)←
そしてシゲの応援の話ではシゲりょの絡みにハァ―――*´д`*―――ン!!ってなりました!!昔からシゲに対するぞんざいな扱いのりょーちゃんがすこぶるスキです!!あの2人の関係性だいすき!!もっと教えて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚