君との人生だったら千年だって足りない

昨日の浮かれポンチのエントリに焼鳥いっぱいありがとうございます><!!当落ですがあと一つきけてません・・・。毎回こんなにここまでこんでたっけ??
それにしても自分の分やお友達の当落結果・・・・倍率こっわ!!!
えっ!?これって京セラですよね???城ホ???みたいな感じですね。
売れっ子えいとくんになってくれるのは嬉しいけどちょっとつらいなぁってヲタクの勝手ないいぶんですね!
それにしてもカウコンの倍率おそろしやー!
お友達の何人かは全滅/(^o^)\ってことも聞くし・・・・。
貴重な1公演楽しみます><!!!
それにしても今のところ1月は3回ほど大阪にいくようですwww私いったいどこ住みwww

以下イロイロ
☆大倉ちゃん&安くんROMESお疲れ様でした\(^o^)/
最近残業続きでまだ最終回はみれてないのですがエルコンに非常にもだもだできたドラマでした←
スタパとか少クラとかの2人キャワキャワだったし!!それにしても最近のやすだくんのビジュアルはんぱないな(真顔)三誌もかわいかったよおぉおお!!どこぞのしげるにもビジュ向上させてほしいよ!!←
話それたけど本当におつかれさまでした!



☆ブランチにはヤマトナデシコめんばー登場とな\(^o^)/
VTRだろうけど初うごく3人(あっ4人でしたねw@ばれえだんさー)楽しみだぁー!レコのにゅす&えいとメンのお気に入り登録してるんだけど最近いろんなヒットがあって嬉しい(*´д`*)
☆しっかしながら最恐 怪ー1もひっかかったんだけどどっすかなー(´・ω・`)まるちゃんみたいけど恐いの苦手すぎる・・・・。早送りかな←それぐらいイヤ


☆レコメンの太一くんのコーナーで去年の元旦にやったなでしことのフットサル対決が今年も日本テレビ系で元旦18時からするようです(*´д`*)ヒナちゃんは出演決定みたいだけど、ファンタジスタテゴシ君はどうなんだろう??出ますように、ってか出ろ^^(言霊)


☆メン愛すぺしゃる9
マッスーに長袖をwwでも小山くんそれあげてもきてくれないと思うの(ノ∀`)ww
サングラスケースに飴玉ぎっしりヾ(*´∀`*)ノシ
そしてこのイタズラあたしまったく同じことしたことあるーーwww←
ってことは私は『S永遠にS』なんだろうかww
このすぺしゃるらぶがスキすぎる><!!この調子で本編もメン愛たっぷりで頼む!!
手話検定おめでとう\(^o^)/この年であらたに挑戦して資格をとろうっていうココロザシが本当にすごいと思う!!
見習わなくてわー(仕事関係でとったらいい資格をことごとくスルーしている人←)


☆うわーーーん(´;ω;`)
あたしだってできれば0号室いって完璧な男にあいたいわーい!!!!
結構色んなトコで放送決定してるし頑張ろうぜ晴れの国!!!!


☆ぴぃコンのポスターが大阪にあるとかー!
梅田の御堂筋線の近くにあるユニクロらへん?阪神と地下鉄の改札が
あるらへんにあるみたいなので今度行く時の帰り道に時間があったら見に行こうっと♪
とりあえず今のところチケ関係はおちついたしぼちぼちイフオア大阪探そうかな\(^o^)/←フラフラとかにゅす関係が恐くて申し込まなかった人w


☆ぼーなす
ぼーなすいただいてひゃっほーい\(^o^)/
ってしてたんだけど落ち着いて明細みたら1ツアーぶんぐらい税金ひかれてるのはなんでかな?^^
ボーナスくらい税金ひかなくってくれたっていいと思う(´;ω;`)私の1ツアー代さよなら・・・。
そんなことしてるのにぽっぽ首相は一月150万円ってヽ(`Д´)ノ
貧乏人は1日に計算したんやぞ!!1日5万もつかえるんやぞ!!8公演やぞ!!!
って友達に言ったら、『1日に8公演するグループいないから大丈夫www』っと笑われました(礼)
どこまでもヲタクでサーセン!!!



☆レンジャーイエロー
あきらかにおちてる(´;ω;`)
わっかりやすいくらい素直なこの人に今日も頭がいっぱいです。



医療監査するって20日前にいうってどういうこだぁーーーヽ(`Д´)ノ
ってことで残業代もでないのに毎日残業ってどういうこと^^
うちの仕事場は毎月残業してもしたんくても残業代が同じ額だけでます。しかもすっごい少ないから残業代まかなえないからみんな定時で帰ろうと必死なのになー(´・ω・`)決戦は21日!!あと10日馬車馬のように働いてきまーす(´・ω・`)お楽しみがあるからやっていける今日この頃!!!