もろもろ_| ̄|○

今日は職場の忘年会でした_| ̄|○今帰ってきたよ_| ̄|○
明日も仕事だから絶対日付変更線までには帰ろうと思ったのに_| ̄|○
しかし相変わらずあの職場おそろしい
乾杯しすぎてグラスはわれてテーブルのうえはガラスだらけだし、ゲロ吐くまで飲むし(/д<*)なにこの若者の飲み会的なノリ?
そしてなぜか理事長からティファニーのキーリングもらった…正直好みでもないので現金もらったほうがうれ…←自重


しかしながら私は仕事場から家が離れてるのでたいてい仕事場の飲み会はシラフなんですが、シラフには耐え難い状況だわ。


しかも家に帰って気づきましたが家の鍵なくした\(^o^)/オワタ
キーケースからはずれてた/(^O^)\

そして最後の締め括りは横ちゃんの番組を録画したため、関パニが10分しか録画できてなかった_| ̄|○


最悪最低/(^O^)\


すべて自分がわるいんだけどどんぞこ底辺女です/(^O^)\


ってことでもう寝るヽ(`Д´)ノふて寝