雨があがれば七色の道

今日はありえへんにしろ、レコメンにしろニシキド祭りなのにまだお家に帰ってない事実/(^o^)\


なんやかんやでばったばたの毎日です(´・ω・`)
はやくビリケンズでもだもだしたいよぉおおおお!!!
まっもだもだするのは確定なのでゆっくり帰ろうと思います!
そうそうこの前ふと思ったんですが、ヒロキ君って今ツアー中なのに野球にしろ、ドラマにしろいそがしいなぁ(´・ω・`)ってこと。
いや、今更なんですがふと思ったのー!!
今日からぐっと寒くなったし体調には気をつけてもらいたいです><!!
って田舎のオカンみたいな人はほっといて!!
出先でワンセグでちらっとありえへんみたんですが(←我慢できなかった人ww)りょうちゃんがこの番組にでてるのやっぱり超不思議な感じ(゚∀゚)ノ☆しっかしこれ編集どーすっかなぁ(´;ω;`)結構小窓ニシキド君がキャワキャワだった気がするのだが・・・まぁとりあえず家に帰ってからだよねー、早く帰りたい(本音w)


そうそう!晴れの国でも年末0号室まとめて大野君&まるやすの回放送けってーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚教えてくれてありがとう>私信
この調子で今後もつづきますように!!結局ヲタクはどうにかこうにかして手に入れるけどやっぱり地元局で放送されれるのはひとしおです!