君の弱さを君の強さを全部抱きしめるんだ

昨日のべすとあーてぃすとで一番ココロに残ったことは
地デジが始まる日=マサが四十路になる日ですwwww


地デジのCM見るたびにニヤケそうだww
マサのアイドルっぷりたらもう\(^o^)/
そんな感じで基本楽しいことしか書かないスタンスの私なので昨日のエントリはごっくん飲み込んでだいぶはしょったつもりだったんだけどねぇ・・(´・ω・`)こういう性格の住人がやっているというていでみていただけると嬉しいデス。そう思えない方は見ないでお互い平和にいきませう。


という前書きはおいといて
最近忙しすぎて目が回るーーー(´;ω;`)
実は21日が県からの医療監査日で毎日ピリピリやることおわらーんヽ(`Д´)ノ状態でごぜーます。医療監査するのはいい、ただなぜその通知が20日前にくるのさ_| ̄|○
でも今日院長からボーナスとは別で諭吉いただいちった♪
ありがたく、ニシキド君につかわせていただきます(←)


ってことで仕事でヲタクごとおざなりの毎日ですが昨日は久々お休みでシゲ担のすーちゃんとランチしてリフレッシュしてきました\(^o^)/
近くのカフェでランチ♪
すーちゃん車だしてくれてありがとぉー☆*1
チキンのおろしポン酢なんとか(適当かw)食べましたー!

うまー!!パンが美味しくってついついおかわり、私だけだけど。そしてデザートまでペロリと完食wごっつぁんですw


なんかすーちゃんと会うのは久々でしたが、NEWSDVDのこともそんなに話してなかったし(テゴシ君PVの話したときに思いましたw)なんか久々な感じがしないのにいいたいこといっぱいあって私大変だったww(いっぱい語りたいww)
しかもぴぃコンで実はすっごい近くにいたとかww下手したら背中あわせの1部前ww
連絡すればよかったなー、じゃんねん(´・ω・`)次からはガッツリさせてもらいます(迷惑w)
お土産&ちゃやか専用DISKまでいつもサーセン><!!

かわいいし美味しくいただいてまっす♪
ヲタク話に話してたらあっというまに時間がすぎました!
また遊んでやってくださいねー♪

*1:ここでいうな←