[えいと]夕暮れの小部屋、今日こそは話しましょう。

テゴシくんの誰嘘の予告がみれるとwktkしながらサイトにいったらみれなかったー!!なんかそういう人結構みかけるからPCのブロックとかの関係なんかな?*1
まっ某所の神様がupしてくれていたので見てきました♪!!



予想外!!!
あの私あの話すっごい暗い話だと勘違いしてましたww
結構ポップなラブストーリーなんですね←遅っ!
それにしても映画って撮り終わってからでるまで時間かかるなぁー(´;ω;`)パーティの時にすでに撮り終わったっていってたしさ!
そうそうテゴシ君といえばsaitaの雑誌にのるそうで♪
りょうちゃん時に結構気に入った雑誌なので楽しみだ!


すばりょレコメンやっぱりいいなぁ♪
リピの手がとまりませーーーん!!
明日は堂本兄弟に少クラ\(^o^)/
新曲もたのしみだけどやっぱりブリュレ><!!!
夏のPUZZLEコンでアカイしんきろうからブリュレの流れに6500円はらってもいい><!!って思ってたしね!
正直DVDのアングルは気にっていってなかったし(←)少クラさんはいつも映像好きだから楽しみすぎるのだ!!
やっぱり私は踊ってるニシキド君が一番すきです!


風邪もまだひきずってますがお仕事がんばるぞーー!!!

*1:いまいちよくわかってない