心配性の悪魔が消極的な僕らに苛立ってるみたいだ

明日は監査_| ̄|○
やっとこのバッタバタの日々から解放される_| ̄|○
しかしながら今日私14時間ほど病院(仕事場)にいましたけど^^
もう、しんどぃい(真顔)
ってでも風邪もだいぶよくなったし、今日は少クラプレミアムだしぃいい!!ってな具合で帰ってきました♪

以下感想!!

ってその前にちょっと宣伝活動
お友達のsaphiraちゃんが『テゴマス楽曲大賞2009』というものを主催しております。
投票期間は


2009年12月20日 0:00 〜 2009年12月27日 23:59

までとなっております。

投票はこちらまで
どんな投票結果になるのか私も楽しみー♪
みなさんゾヒゾヒ♪


気を取り直して以下感想


平家派キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あぁこの並びやっぱいいわぁ!!
坂本くんのいぶしぎんっぽさがたまんないっす!!


☆冬恋☆
あぁーーーやっぱり映像でみたのと音源できくのって違うね><!!!
早く生でみたい!
実は今回のシングルいつもみたいにラジオ音源でまだ聞きこんでないのです!
GIFTだしなんだかその日に楽しみたいっていうのもあるしねー♪
ラジオ音源で聞き込みすぎるのもありがたみがないような気がしてー!
ってな感じでまだあんまり聞き込んでなかったのですっごい新鮮な気分でTVみれた><!!
みんなやっぱりこげてるけどそんなん気にならないくらいキャワキャワでした!!
大倉ちゃんの髪型ひさびさ短髪もイー感じ♪
丸ちゃんまたパーマ(´・ω・`)(基本的にパーマよりストレートが好みの人←)
あぁああやっぱりやすくんがたまらーん!!ビジュどまんなか!


☆ブリュレ☆
はじまる瞬間すっげえ変な声でたwww
よこちゃんこんな衣装だったんだ(Vネックw)
今のニシキドくんの髪型気に入らないけどこういうダンス曲で髪をふりながらおどるには最適かもしれない><!!
すっげぇ男前(*´д`*)あぁやっぱりブリュレダイスキ!!
正直いえば歌のとこで個人アップよりはずっと全体にしてほしかったりもするけど
あぁああああ大好きだぁーーーー!!この衣装も大好きだし本当にブリュレは私の中での神曲です!!


☆ロリコ
りょーちゃんの服がかわいい><!!!!
めずらしくって思わずりょーちゃん呼びだよあたしwwてんしょんあがってんなww
やすくんが非常にチャシャ猫みたいです(゚∀゚)ノ☆
シンゴの片手ひきになんかわらってしまってどーもスイマセンww
ちょっwwwボンゴマンが非常にしゃかりきですよ!!
あぁーーやっぱりこの曲も好き><!!!
あぁーーーコンサート行きたい!!
なんで私は次の年末年始1公演しかいかないんでしょう(自分で決めたのにこの前のレコメンのリハの様子とかきいたらがまんできなくなってきた・・・まぁもうチケないだろうし諦めるけど・・・。けど・・・。←)


☆すのーほわいと
あぁニシキドくんだなって曲!!
このまえのすばりょゲストのレコメン聞いてから聞くとまた違う雰囲気にきこえる!!(『君』っていうのを雪or女の人どっちでもとれるようにしたっていうのとか)7人でかけあうようにして歌うとことか超スキ><!!!
これもコンサートで聞いたらまた雰囲気違うんだろうなぁ(*´д`*)
もぉおーーーたまらん!!!1


☆ぴぃちゃんソロコン
欲望のレインが><!!!!!
超なつかしい!!!みれてよかったーー!!少クラさんありがとーーー!!!
新年あけたらやまぴぃソロコンもあるし楽しみいっぱーい!!



うはぁーーーひったひた(*´д`*)明日はチケ到着日!!