焦る心から周り侘びてみても闇雲な言葉じゃ

ポンポンリングってなんなんだ/(^o^)\
最初ガチでポンデリングかと思ったよwww丸が8つあって顔がかいてあるとかwww



31日限定発売って!!300円って!!あきらかに即完売じゃないか/(^o^)\夏のストラップで散々な思いしたのに(これはお友達のご好意でげっとできたけど)
あたし元旦だけだから買えないし(´・ω・`)
ってか他のグッズも元旦売り切れてないかすっごい不安なんだけど(´;ω;`)最近の事務所のグッズの数の発注絶対まちがってると思うのー!
web販売やめたからって在庫をのこさないで売り切る方法絶対まちがってるー!!


ってグチはこのへんにして今日はGIFT白のフラゲ日ですねー!!って私のお家に届くのはまださきなんですが(アマゾン利用)
仕事帰りにジャケ写とかPOPとかみてきましたーって見てくるならそこで買えばよかったよ・・。まぁ気長にまちます。
以下ちょこっと感想
後ろにはリボンとやす、すば、りょんの3人!!赤いリボンがちょこっとそうすけたんを彷彿とさせると思ったのは私だけでしょうかww
これ白、赤、緑とならべたら∞全員になるんだろうなwktk
CD屋さんにCMもながれてたんですが、みんな黒いのにビジュいいね><!!それぞれの「ありがとう」って言葉にキュンとした!!
明日からの赤、緑も楽しみだ\(^o^)/


あしたはやりすぎ集会\(^o^)/楽しむぞー!