僕だけの暗号にかえて

今日はチームやりすぎでクリパってことで大阪行ってきましたw

今新大阪で新幹線待ちです!!
結局終電新幹線w
朝、家でたの7時前wこの時点でやりすぎ感満載ですがw

楽しかったー\(^o^)/やりすぎたー\(^o^)/これにつきます。


みんなと別れて1人になってからものすごい疲労感に襲われてます(´・ω・`)みんなでいるときは平気なのにねw
今日集まってくれたみなさん本当にありがとうございました\(^o^)/
初っぱなから大失態をおかしたり、しゃべりまくったりうるさいし適当人間満載でサーセンwこんな私ですがこれからもよろしくです\(^o^)/


詳細はまた後日!!
みんなからのお土産満載で本当に嬉しいよー\(^o^)/りくちゃんもありがとう!!!発狂しましたw