即効ネタバレしちゃった(*´д`*)

今日は仕事おさめでした!!


今日から∞コンですね!
お友達にグッズもかってもらったし、そっこうネタバレしちった!


このセトリ絶対たのしい!!
早くみたーい!踊るにしきど鉄板やぞ!!
でも公演数ふやして本当によかったよ(´;ω;`)
やっぱり見切れとかもあるし、しっかりみたい!!
しかし友達に公演数ふやしたら『やっぱりねww』ってたいだいいわれますwwどういうこと?ww
しっかしながら去年の大晦日の日記みたら、

『にゅーすコン10日とひろきコン3日両部ふやしちゃったw自重できなかったー!!』って書いてあった(ノ∀`)成長ゼロww



明日は何きていこうかなぁ\(^o^)/
寒そうだなぁ☆明日お会いできそうなヒトはぜひ!
gachabanana★xxne.jp

★→@

下は携帯直通のサブアドです♪