拍手レス

お星様や空パチいつもありがとうございます!
ダイアリのページひらいていっぱいの枝豆や拍手の解析画面みながらニヤニヤしてます(ノ∀`)


GIFTは聞き込むたびに『君に歌をうたう』どんどんスキになる!せつない歌なのに明るい感じがたまんらん(*´д`*)
Aメロにしきど君の『2ヶ月あまりも温めた君への歌をうたってます』の『ます』の言い方がたまらなく優しくてキュンキュンとまらん!!

以下拍手レスです
☆27日 雪之嬢さん☆
拍手レス遅くなってすみません!
おひさともひさです!!
腹たったとびぎりの意見わかっていただいて嬉しいです!
好きなんです、好きなんだけど、好きだからこそ腹たってしまってるんですよね!結局だいすきってなっちゃいますけどw
∞コン楽しんできまーす!
画像はお気に入りのにしきど君あつめてみましたwもうちょいしたらまた変えようかなーって思ってるん*1でまたパチパチしてみてください♪



☆28日 つやのさん☆
拍手ありがとうございます><!!
私もつやのさんにご連絡しようと思っていたのでとっても嬉しかったです!元旦だけでなく31日の追加公演後あたりはいる予定になりましたのでぜひぜひお会いしたいです♪まだ何時頃会場へ行くなどあまり決めてないのですが・・。
今日は時間も遅いのでまた明日携帯のほうへご挨拶させていただきます!
ありがとうございました!

*1:予定は未定ですがw