あけおめ

みなさまあけましておめでとうございます!!


今日も∞コン楽しかったー!!!!!
公演時間3時間半ごえ\(^o^)/

にしきどくんはテンション高いしキャワだしイケメンだし\(^o^)/←デレデレ



ハットの君の歌〜も大好きすぎるし、相変わらずのガシガシダンスにくらっときたり、りょうちゃんしょうちゃんのヤンマー萌えしたり、ちょけかた、テンションの高さにこちらサイドもすごいあがったし(MCで一番にしゃべろうとしてヨコに『テンション高いな!!(笑)めっちゃ喋るw』っていわれて『今年は(MC)頑張ろうと思って!!』って言った時すごい嬉しかったんだからね)
そして相撲に超絶もえた♪あれはやばい。
しかし昨日の追加公演での『俺ギャル男かもしれん!(体)焼くのめっちゃすきやねん』発言は全力で撤回してほしいけど(真顔)


きみくんの冬恋まえの挨拶で号泣だし(あんなんずるい)、最後のシメはにしきどくん。ぐだぐだになると思ったけどストレートな言葉に『この人のこと大好きだ』って本当に思った!!!



新年、いいコンサート初めができました。(もちろん昨日のコンサートおさめもね)


こんな感じで自重できない私ですが今年もどうぞよろしくお願いします(礼)


ちなみに今日昼から梅田の曽根崎天神でお参りしたらおみくじ『吉』で旅行は『慎みあればよし』でした…つつしみ…無理じゃね?(ノ∀`*)w