2ヶ月あまりも温めた君への歌を歌ってます

今日から仕事5連勤開始・・・・。
現実.jpはかなりの強敵です_| ̄|○


年末年始は移動ばっかりで忙しかったけど超楽しかった♪
31日の朝、地元から鈍行電車で大阪へはてなでニシキド君スキーのwakabaちゃんとごはん!ずっとゆっくりお喋りしたかったのでできて嬉しかったです☆wakabaちゃんと別れて友達と合流、ギリギリに会場についてしまって15時から∞コン、みてそのまま新大阪へ向かい地元に新幹線で帰宅。
やりのこした持ち帰りの仕事*1しながらカウコンみて超テンション上がって、オセチ料理作るの手伝って就寝。
またもや朝から昨日の全く同じ電車にゆられ大阪へ、友達と合流してごはん食べて、梅田にある曽根崎お初天神で初詣。おみくじは吉でまぁまぁよかったんだけどなんか『悪を改めたら叶う』ってことが2回かいてあるwwそんなに私は悪いことしてますか^^とりあえずくくって帰ろうと思ったら勢いあまっておみくじちぎってしまう私/(^o^)\馬鹿力自重www


そのまま友達9人と昼間っから居酒屋行って前夜祭で飲むwwコンサート前だしってことで3杯までにしようね!!*2って言い合い、ギリギリで会場へ。
元旦チケットは自分名義でアリーナE9でした。なにげに京セラでアリーナって初めてです*3。まぁE9だしうもれ席だろうって思ったらまさかのトロッコ横/(^o^)\心の準備ZERO!!すっごい楽しかったよ。コンサートはまた別エントリであげる予定なので割愛。
新年早々から縁起がよさそうです☆


元旦に∞カウコンに入ってたお友達にカウコンの様子聞いたり、元旦MCでカウコンのこと話してて入ってないけど入った気分になれました(単純)
聞いた話、自分がカウコンTVみた感想とか京セラMCとかごちゃまぜー!(京セラ&東京の話も)

・京セラドームの帽子をかぶってスタンバイするヒナちゃんが微動だにしないww
・忍者の格好は頼まれたんじゃなくって自ら着た
・忍者の時のふりつけは丸ちゃんが考えた。
・光一くん熱あったんですねー
・わんらぶのキミ君のフリがめちゃくちゃww
・忍者は3人、4人で着替えにいってバクステからメインステまで忍者の衣装でトロッコ通路を全速力で爆走する前半組みw(後半ぐみはムービングつかってたみたい)はける前からステージ上で衣装脱ぐ∞くんww早くぬぎすぎて寒がる大倉ちゃんww
・レンジャーに着替えるときステージに誰もいなくなったwwどんだけ必死ww
・にゅーす紹介する時にまつじゅんが『ニシキドはいないけどにゅーす!』って紹介してくれたみたい。にしきどくんのこと言ってくれて嬉しい!
・りょーちゃんとヒロキ君の時計がオソロ
・増田くんが年男でだじゃれ言ったとき京セラドームの空気がとまるwwSTOP THE増田は会場が違っても発動できるんですねwwwさすがです(ノ∀`)←ほめてます。
・去年は京セラでのキンキカウコンは東京でのカウコンの映像も、音声もながれてなかったみたいなのでぐだぐだになってたみたい。今年は改良点なのかちゃんと音声も映像もながしてたから余計にみやすかったのかなー!
・京セラが映ってないときはなぜか∞くんも∞erもカラオケ状態www
・ヒロキ君を見て∞くん達「あっ内やー!なにしてるん?」っと話しかける完全視聴者www何してるんってテレビでてるんだよ!!!
・にゅすの時にりょうちゃんもたのしそうに京セラで歌っててこっちもうれしくなる!
・しかし愛されるより愛したいりょうちゃんダンスもみたかった><!!!←踊り担のサガww
・でもにゅーすくんダンス姿みて超てんしょんあがった!!
・グループシャッフルって企画めっちゃいいと思!!来年からもヨロ!!←何様w



ってことでなんかもっと書きたいこともあるきがするけど永遠につづきそうなので割愛。今年もとっても楽しいカウコンでした\(^o^)/
それにしても年末にアンビリバボーの録画失敗したのが痛すぎる!!なんであれ録画失敗したのかわかんないとこがまた怖い(´・ω・`)
さっとりあえずお仕事がんがんがんばるっす!!あけおめメールの返信ができてなくってすみません><!!ちょっと落ち着いたら必ずかえします!

*1:∞追加いくために放りなげてた仕事ww

*2:十分ですww

*3:席運はないヒトなので