揺れる影みつめあう2人

初ローソンももうちょっとで終るらしいので行ってきました♪
袴姿たまらん(*´д`*)
しかし袴姿のしたにいるにゅすのキャラクターが以前のままで増田くんは豊仕様wwwふるいよローソンたんww
袴姿のCMとかあったらよかったのになぁ(´・ω・`)次に期待してますからね!
ローソン行ったらいきものがかりのコンサート情報のってた><!!いきたいなぁー!だってチャリでいけるとこにくるんだぜ!しかし日にちがシゲの誕生日wwwしかも日曜日・・・・。ヲタくはそんなに先の予定がわかりません/(^o^)\どーしよー(´・ω・`)
そしてやっとローソンパス作ってきたww←おっそw
昔もってたけど期限ぎれになって作り直そうっていっつも思ってたけどめんどくさかったのです(ノ∀`)しかし届くの1週間後っていきものがかりのローソン会員の先行にまにあわんじゃないか(´・ω・`)かーらーまーわーりー!



絶賛てごっさん祭りですね><!!!
フットサルもみたよ(もちろんシンゴも!!)
シンゴは相変わらずほぼでっぱなしの相変わらずのスタミナだし@∞コンで十分わかるけどwサッカーのことは全くわからない私でさえ、テゴシくんすげぇ!!!!思ったもん><!!
結果は負けちゃったけどリベンジってことで次のお仕事につながっていくのがいいね!!先輩との絡みもたーまーらん!!
イッテキュは今みてますが袴姿のテゴシくんハァ―――*´д`*―――ン!!テゴシ君ってアレンジどんなんしても似合うよね><!!!まじでいけめん!!!


お友達にカウコンで年男でまっすーがモニターに映ったときにニシキド君が「あっ、まっすー!!」って言ったっていうのを教えてもらって非常にキュンキュンしてます(*´д`*)新年早々ますりょ(*´д`*)
お友達のニシキド担とコムで話しながら完全デレデレな2人wwたとえどんな髪型だろうが、まゆげぼーんだろうが、色がくろかろうがビジュアル最悪だろうが*1そんなんどーだっていい!!っていうぐらい楽しかったし、イケメンだし、きゃわきゃわだし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚まじで今私に会ったら気持ち悪いと思いますので7日にあうやりすぎメンのみなさんは気をつけてねwww


あと3日働いたら5連休><!!ちょっと遅れたお正月休みめざしてがんがんがんばります!!

カウコンTV中継前に愛マタの衣装で歌ったとかみたかったなぁ><!!あの衣装すき!!しかし紅くとかスノエクとかABOとかなにごと!!!聞きたかったなぁ(´・ω・`)

*1:言いすぎ