「さようなら」と書き換えたメロディー

∞コンをセトリでの感想です^^
完全に自分の老後用のメモですww
31日追加は3塁側の7列、元旦はアリーナE9でした♪
京セラでアリーナ初だったのにまさかのトロッコ横でテンションあがりっぱなし><!!しかもトロッコ3回中にしきど君2回もきた><!!*1まっどっちも背中だったけどwwそれでもイケメンな背中とキャワキャワなお尻が1m先でニヤニヤがとまりませんでした(ノ∀`)新年早々いいスタートだ♪
今回セトリも大好きだし、セットも豪華だし、衣装もいっぱい新しいのつくってもらったしカウコン3日だけではもったいないよぉおお!!以下非常にながいです。

会場入った瞬間がスキです><!!
いつもチケットいれてるやつで前かくして通路でぱっとはずして楽しんでますww
友達から今回セットお金かかってるよ!!って言われてたけど本当にすごい><!!
真ん中に巨大モニター左側は森??右側に城がありました♪
外周ないのはちょっと残念だったけどそのぶんトロッコ大放出って感じ!!
∞コンでムービングステが見れるとかどういうこと!!一瞬ここは本当に∞コンですか?って思ったもんww


そして開始直前お城がしゃべりだしたww
丸ちゃんのポスターを買って席につくようにっとうながすお城ww
これ丸ちゃんの声なんだよね?*2
そして元旦ですばちゃんにお金をせびるオシロマンもといおしろだ城www
不思議のくにのアリスみたいなアニメ映像><!!
∞メンがお城にむかってむかいます!

ローリング・コースター
リミックスバージョンで登場!!まさか一曲目がロリコだと思ってなかったからびっくりした><!!
やっぱりこの曲だいすき!!シングル曲を1発目にもってこないとこも予想外で大好きです♪
そして新衣装のひょうがらキャワキャワ!!
私的には大倉ちゃんときみくんの服が好きです!!←パーカー衣装好きww
きみくんはしっぽついてるしあれを楽屋とかでイジイジするきみくん想像したらとてつもなく萌えた\(^o^)/
にしきどくんにもパーカー衣装きさせてよ><!!!


強情にGO!
最初からバンド曲つづくとテンションあがるよね!!08年夏もアグリーからのバンド曲でテンションあがったもん!


無責任ヒーロー
やっぱりみんなでじゃじゃじゃじゃーんは楽しすぎるよ><!!
これで画面付きトロッコのってバクステにいったんだったかな??


関風ファイティング
がっしがし踊りたいけど京セラのスタンドせまい(´・ω・`)
そしてアリーナトロッコ横だから柵がじゃまっていう罠www



イッツマイソウル
普通のトロッコでもどったんだっけ??
すでに記憶があいまーい/(^o^)\


挨拶

元旦の挨拶で大倉ちゃんが最後に「ガオ!!(手の動作もあり)」ってしたらそれ見てにしきどくんも最初に「がお!!」\(^o^)/
かわいすぎた!私はこの時こころのそこから大倉ちゃんにありがとうって伝えたかったwww
そして元旦公演すでにテンション高くてやばすぎるニシキドくんww
あけましておめー今年もよろしくお願いしますを連呼なニシキド君www
なぜそこだけ略すww


浪花いろは節
いろは><!!しかもwinterばーじょんとか><!!
超てんしょんあがるぅううう!!



君の歌をうたう
なぜこれが少し大きなフォントかというと私今回のセトリの中でこれが一番お気に入りだからさ!!
この1曲のためだけに6500円はらえるよ><!!!
だってニシキドくんがぶりっこぶりっこぶりっこ・・・\(^o^)/
まじネ申曲けってーーい!!!\(^o^)/
たまにふざけてぶりっ子みたいな感じで歌う時はあるけどこれは始終ぶりっこなんだぜ!!
しかも踊りが超きゃわきゃわだし、衣装も赤のチェックにかわいいしハットはメンバーカラーで上部に∞マークついてるしすべてがつぼ\(^o^)/
最後のニシキド→すばちゃんの流れですばちゃんまでニカって笑いながら歌うとか\(^o^)/
まじでもだもだしっぱなしだよあたし!!
最後にハットとばすんだけど31日追加で悲劇よこちょんww
30日でも帽子があたったから慎重にちょっと後ろにいて全体みてたら丸ちゃんの帽子がニシキド君めがけてふってくるのをほくそ笑みながら見てたらニシキド君その帽子をなぎはらい横ちゃんに激突www
小声で『またオレっ!』っていう横ちゃんキャワすぎる!




マイナス100度の恋
横ちゃんの途中のパートがすっごいすき!
最初のパート歌ってにしきど君が歌って時に全速力で階段かけあがるすばちゃんキャワww
おっちゃんおつかれさまでーす!


雪をください
上からメッセージテープ落ちてくる!
もちろんとれずwww
ヲタくが∞<メッセージテープでちょっとおもしろいw


Brilliant Blue
ガシガシダンスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
照明とかモニター映像もおされ!!
あーーあと2公演ぐらいみたらサビのフリおぼえられたのにぃい(´;ω;`)
最後の親指と人差し指をフリフリするフリかわいいなー!
メインステだし遠いし初見だからどこにいるのかわからないのにすぐにニシキド君発見できるわかる私きもww


大阪ロマネスク
こんな中盤にロマネきたのもびっくり!!
相変わらずペンラがきれいです!
久々に大サビのニシキド君の声聞いた(*´д`*)最近『歌って!!』ばっかだったもんね


映像
王様がテレビみながらチャンネルかえてる映像

テレビ内容は
よこちゃんインタビューアー&丸ちゃん韓国スターのVTRwww
新曲「サムギョプサル」wwww
ちょこちょこロメスとMステの映像がまじる
PUZZLEコンで流れたすばちゃんの相撲VTR
でも髪のながさとかちがうからもしかして撮りなおした??って思ってたらニシキド君も裸にまわし姿(*´д`*)
しかもデコだしちょんまげスタイル(*´д`*)
これただの相撲だけだったらそんなに萌えなかったんだけどちょんまげスタイルがやばすぎるよぉおおお!!



絵が下手なのはご愛嬌www
これ見たとき31日の追加はこしくだけていすに座り込むわたしwww
それだけ衝撃的だったんだよぉう!!同行させていただいたヒトに心配される私www
しかし体をびしばしするニシキド君みて本当にこのヒトどMだなぁって思ってしまったww



急☆上☆Show!!
相撲の衝撃派がつよすぎて最初まだもだえつづけるわたしww
しかし超アイドルなヒトたちでておどれる幸せ><!!
ここでムービングステージ使用!
大倉ちゃんのドラムがないため横ちゃんとかがリクエストしてエアドラムwww
元旦は『ひとりじゃないよ!』ってとこが『あけおめだよ!』(*´д`*)


好きやねん、大阪。
やっぱりテンション上がるね!!


ズッコケ男道
全力でぶんぶん\(^o^)/元旦公演でひさびさ『にしきどりょーです!イェイイェイイェイ!』聞けた!



10年後の今日の日も
ネタバレ読んですぐにフリ確認しましたww
冬の曲っていえばこれだけどクリスマスは過ぎてるしやらないよねーって思ってたから超うれしかった!!
元旦ではニシキド君がテンション上がって踊る踊るwwキャワすぎてもうしんどい(ノ∀`)
しかし10年後〜のMCってどこのクリパww


MC
・にしきどの部屋「くさい」「うんこ」wwww言葉覚えたての子供かっ!!『俺ダウにーめっちゃ好きやねん><!!でも部屋はくさい』wwwシンゴにはたかれるニシキド君久々にみたwwしかしやっぱりニシキド君に甘いシンゴはいつもなら『どつく』のにニシキド君には『はたく』でしたwwそして高笑いするよこちゃん><!!
結果犬のうんこくさいっていう話ww単語しか言わないから全然わかんないんだよwwよこちゃんに『あほやー!!』って言われて『えぇええ??なんで??』みたいなデレッデレな弟顔たまらん(*´д`*)=3 ハフゥ


・部屋にきたことあるのは「しょうちゃん・・あーまるもあるやん、あと村上くん・・・・決定!!!」なにがwww
・大倉ちゃんが安の部屋にいったことあるって話でみんなが「どんな部屋?」ってきいてるのに1人だけ「匂いは?匂いは?匂いは?」のニシキド君自重www
堂本兄弟でのひじのうらの話のつづきでイキナリ『大倉きけぇえええ!!大倉!!きけって!!』なニシキド君ww
冷静な大倉ちゃんは『聞いてるよーw』結局最終的に話が迷子になり終了wキャワか\(^o^)/←デレデレ


本当にニシキド祭りで一緒に入ったwakabaちゃんと顔を見合すww

desire(やすば)
やすくんがメガネをかけてドエロ\(^o^)/
まじで最初みたとき『ひゃあああああ!!』って声なき声でたけど私だけではなく会場全体がそんなかんじだった!
すばちゃんのコードもつ手がまたえろーい!!
相変わらずこの曲きくと体の奥からぞわってくる><!!!
そして2人のゆるーい衣装がまたかわいいんだ!!あれってスカートですか??*3



torn(にしきど・おおくら)
まさかのとーん><!!そして大倉ソロコンで流れたとーん映像><!!!!
私大倉ソロコンでこの映像見てガチ泣きしましたwwコンサートで本人いないのにかっこよすぎて泣いたとかはじめてだったよ!!
っていうぐらい大好きな映像が大モニターに><!!ってことで本人とどっちみようか迷う/(^o^)\
このやらっちフリツケのダンス超すきなのだよ!!でもちょこっと簡易化してましたねー!
ってことで31日追加はニシキド君遠かったしがっつり画面みてましたw
大倉ちゃんのBメロのダンスもすごいスキなので久々に踊れてうれしかったなー!
元旦公演は2人だきつくとか><!!!
でも衣装は前のほうが好きだよ!!にしきど帽子ぬげし!!!


ワンシャン・ロンピン♪(まるソロ)
とーん終わりの倉りょ暗闇みてが丸ちゃんダンス><!!ちょっともっとやりなさい!!←
そして丸ちゃんがお城の頭上からたーざんw衣装がまさに歌おにでキャワキャワ!!
フリツケもかわいいなー!!ヘイヘイヘイ!!とかいえてよかった!



Babunマン(シンゴソロ)
さすがシンゴ\(^o^)/ってしかいいようがないよww
ヲタクの順応力もたまらなく高いwたぶんこのコンサートの中で一番一体感あったと思うww
怪我するぜのシーン感がたまらなく好きです(ノ∀`)
そして元旦はカウコンで使った京セラドーム帽までかぶってww
そういえばいつも登場の時にステージ右側からゴンドラにあがっていくのに元旦の時はモニターのど真ん中からせりあがってたよw
友達と『暗闇とはいえ大胆なww』って言ってました。
元旦では血管きれるんじゃないか?ってぐらいのアタックをありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カウコンでのべてらんverみたかったなー!
そしてソロ曲終って次のヨコソロバックにつくために暗闇の中バクステからメインステに高速ムービングで移動するんだけどお手ふりだのばぶんアタックだの_| ̄|○ノシシあのヒトのアイドルっぷりたるや_| ̄|○ノシシ


413man(横ソロ&バックバンドは∞)
もうイントロ聞いただけで涙でるー(´;ω;`)
よこちゃんが一生懸命歌ってそれを∞くん全員で見守ってる図がたまらんく好き><!!
けどこれみんなソロ曲衣装で演奏してるから丸ちゃんはごっちゃごちゃの衣装だし、シンゴにいたってはバブンだしww
ヒトが感動してるのにバブンまんでいっきに現実にもどるよ、しんごwww勘弁してくれww
モニターに中央に横ちゃん両端にメンバーが映るだけどやっぱりシンゴwwそして安君うつしてもその後ろにシンゴがいるから手元がうつるwなにそのぶんちゃか弾きwww感動かえせ\(^o^)/とかいいつつそんなシンゴが大好きだよw元旦でソロ曲は京セラドーム帽子だったくせに横ソロバックについた瞬間いつものテンガロハットにかぶりなおすとこうざいwwwどんなクォリティ求めてるのwwwでもスキだよ!!
話もどしてこのコーラスってニシキド君なんだけど声が超やさしいの><!!よこりょの声の組み合わせますますスキになったよ!
『ぼくにも仲間ができました』ってとこでメンバーのほうをむく横ちゃんに涙腺崩壊(´;ω;`)
そこで大倉ちゃんはニコニコ笑ってるし、元旦はニシキド君が近づいて『いけるで!』とかいってよこちゃん歌えなくなっちゃうし(´;ω;`)
∞メンがあったかーい!!終始演奏にだけ集中する山田にこれまた感動。
元旦は最初か最後か忘れたけどよこちゃんがメンバー一人ひとりにおじきするのが印象的だった!



関じゅメドレー
ジゴロイズム(平成西)
S.O.S(べて)
キミは泣いてツヨくなる(しゃどーうえすと)
Here I am(京男)
STAY GOLD(ぼーいず)
VIP(ばど)

やっぱりジゴロイズム大好き><!!最初はモニターみずに本人達みながら踊ってたんだけどシゲくんの顔みたいって思ってモニターみたらドエロなこったきーーwwwwなにあの中学生wwおそろしやw
はじめてSOSとVIP聞けてうれしす(*´д`*)VIPのバックのおーた君がキャワキャワ!!あのふりつけかわいいね!
そしてやっぱりすてごー好きすぎる!スタンドの時は周りも結構踊ってたんだけど元旦のアリーナ時はほぼみなさん着席タイム&トイレタイムでなんかうくww


Snow White
ニシキド君の映像!マッチで火をつける!帽子はきにいらんがいけめん!!やっぱり役者にしきどりょーも大好きだ!
*ペンライトは消してきいてください*のモニターがでる
あぁーーやっぱりこの曲だいすき><!!!!!
キラキラジャケットにボウタイの衣装もドツボ(*´д`*)



マーメイド
まさかのマーメイド\(^o^)/
ガシガシダンスたまんねーーー!!!
途中のシンゴソロのとこ結構好きです!(みんなねころがってジタバタするとこ)
ここからのダンス3曲ダイスキすぎる!!


ブリュレ
大型ムービングで。
これ最初みたとき『ブリュレがみんなにやさしい』って思いましたw
だってムービングで動くからみんながブリュレに近いんだよ!!!この環境やさしくね?ww
しかしアリーナで入ったとき一番大好きな間奏ダンスがみきれるという事故www
しかしスタンドだったらちょっとでも近くでみれるもんね!!
そういう意味でこの演出あたし大好きだよ!



悲しい恋
ひゃーーーー!!!ここでこの曲やってくれると思わなかったよ!!!
そういえば最近レイニーやってないよね?(なんとなくレイニーとセットってイメージだから)
ダンスも歌も大好き!!!この曲の大倉ちゃんがツボ!やっぱり歌謡曲に声があうね!


cinematic
ドキドキトロッコタイムww
31日の追加でニシキド君のトロッコがそのへんとおるって見てたもんね(ノ∀`)
しっかしながらやっぱり背中wwってか横顔??でも1めーとる先にいけめんみれて超しあわせ時間♪



バンドセッション(安・丸・大・錦)
元旦公演しょっぱなから間違えてやすくんにめくばせするにしきどくん(*´д`*)
バンドセッションにりょーちゃんでてきて超びっくり!
そういえば今回のコンサート、踊るにしきど、ギターにしきど、きゃわなにしきど、歌うにしきど盛りだくさんすぎません??ww
おなかいっぱいだけどまたみたーい!!



ミセテクレ
やっぱりすばるのあおりにのせられる><!!!
頭まっしろでノリノリになれるこの曲やっぱり大好き!


ゴリゴリ
PUZZLEコンからこれ鉄板ですねー!ぴょんぴょんとびはねるすばちゃんきゃわ!
そしてシンゴは全速疾走ww


情熱Party
メインステで座って全体を見るりょーちゃんはこの曲だったかな?
時々これやるけど昔はあんまり好きじゃなかったんだよね。もっとノッテほしいって思ってたんだけど最近見方かわったかもー!
メインステで会場のお客さんも会場いっぱいにひろがるメンバーも全部みる光景ってすごい素敵なんだろうなって。
表情が超やさしくってたまらん(*´д`*)
まっそんなこと思ってなくってただ座ってるだけかもしれないけどwwヲタくの勝手な妄想です(*´∀`*)




冬恋
最後のよこちゃんの挨拶にまた泣かされる。・゚・(つД`)・゚・。

『最高で最強の関じゃに∞』の手握ってるときに毎回、カメラには映ってないかもしれんけど、メンバーでギュって握りしめてて、改めて関じゃに∞でよかったなって思うって
そんなんいうなんてずるい!!まじで涙腺大崩壊。・゚・(つД`)・゚・。



【アンコ】
無限大
以上をもちましてっていうアナウンスかかってから大きな声になる∞コールがすきです。
そして∞の無限大アンコはやっぱり鉄板!


ワッハッハー


ちょけるにしきどくんww
大倉ちゃんのぽんぽんついた帽子うばってかぶる!!キャワって思って双眼鏡でのぞこうとしたら脱ぐ。
そしてその後ソロパートだからモニターにうつるが帽子はてにもったまま!!っていうのを2回ぐらいくりかえしてましたw
いつもかぶる帽子はいやだけど(今回もとーんでかぶってたけど)こういう帽子は絶対キャワだから見たかったのにモニターに映る前に脱ぐとかどんなドえす???^^もっとみたかったなー
ひとつのうた
はじまるまえの安くんのあおりかた
『もっとやりたいかー??ならひとつになろーぜ!』
言葉選んでwwwでもそんなやすくんに『イェーイ!!』って言ってたけどw
最後にすばちゃんとかな??やすくん?『ありがとう』って言葉で勝手に歌いあってたのが非常にかわいかった!
テンションたけぇーーー!!



【ダブルアンコ】
I Wish

まさかのアンコ曲にびっくり!!
ってかりょーちゃんトロッコまたきたぁ><!!!しかし背中www
でもイケメンな背中姿みれただけで大満足!!背中のホクロいけめーん\(^o^)/とか思ってましたサーセン←変態w



急☆上☆Show!!
横にいわれてシャカリキで踊るシンゴwwwまじでテンション上がる!!
血管切れそうwwやりきったあとのぜーぜー言うシンゴばろすwww
そしてここでさらっと横ちゃんが『ヒナちゃん踊ってるからみんなもだしきろーぜー!』っみたいな事いっててヒナちゃん呼びに夫婦萌えしておりました(´∀`*)たまらん


【トリプルアンコ(元旦のみ)】

大阪おばちゃんROCK
ひっさびさおばろく!!!
全曲通しておどれる曲ってやっぱり楽しいな!



はーーーー大満足\(^o^)/
オシロ田城に恋わずらいが多発しておりますので心の管理はしっかりと!!って言われたのにすっかり恋わづらいしておりますwwwどーしてくれる(ノ∀`)早く次のお仕事ぷりーず\(^o^)/

*1:もうひとりは丸ちゃん♪

*2:どっかで読んだ

*3:誰にきいてるのww