いつのまにか歳をかさね

明日ってもう7日???
ってことで明日は山ぴぃソロコンです(*´∀`*)
2部だけのつもりだったけど、さきほど1部もふやしちゃったw←今年もやっぱり自重できないみたいww


っていっても明日のバスもホテルもなんも予約してない/(^o^)\
どうせ5連休だしってことでまったり1泊して帰ってきようと思いますw
最初は京都あたりぷらっとしてこようかと思ったけど寒くて凍える、京都の土地勘がないってことで大阪ぷらっとお買い物の旅になりそうです♪
山ぴぃ2部はやりすぎメンのsaphiraちゃんと花の84年コンビではいってきまーす♪それも楽しみ\(^o^)/そしてオーラス終了後は3部と称したやりすぎメン新年会だよ♪
楽しみいっぱーい!!
ってことでもろもろ準備してきまーす!
明日は昼ぐらいから会場いる予定なのでお暇な方はご連絡いただけると飛び跳ねて喜びます☆


gachabanana★xxne.jp

★→@

下は携帯直通のサブアドです♪