確実に買いすぎた\(^o^)/

今日は大阪ぷらぷら旅でした♪


お昼前にジャニショ行って新写真をげと!
NEWSは(ってか∞以外は)カウコンウチワのオフショでした♪
ソロショットばかりですが個人で20枚ずつぐらいあった(*´д`*)
しっかしながらニシキド君のびじゅわるいー(´;ω;`)
黒いし余計にほほがこけてみえるしー!!
それにひきかえこやちゃんのビジュのいいこと!どれ買おうか迷っちゃったじゃないか!


∞くんのパンフおふしょもげと!
わかっちゃいたけどにしきど君がド夏だなww
こっちもたまに病人??みたいな写真もあって『これ売っても大丈夫なん??』と思ったわたし←
もうちょっとぷっくりしてほしいなぁー。まずは筋肉をつけるのではなく肉つけようぜ!!!


そしてジャニショで昨日ぶりのかんちゃんと合流してランチ♪
基本的にノープランでどーもサーセン!お付き合いありがとう、楽しかったです!
かんちゃんと別れて心斎橋で買い忘れのブツをげとしてひたすらお買い物!

ニット、ストール、かばん、ふーどつきトレーナー、ブーツ、ダウン買った\(^o^)/



あきらかに買いすぎだろうww荷物重くて死ぬかと思ったw
1人買い物楽しいけどストッパーがいないとひどい件ww
でもかなり安かったし満足ー!
後半は荷物重すぎてほぼ休憩してたけど!
大阪たのしかったー!