いきまーすイェイ!

日付詐称で記事あげます。
7日は山ぴぃソロコンでした(*´∀`*)
楽しかったー!
1部は前日22時に思い立ってチケ探してはいってきました!最後列だったけどやっぱり城ホちっちゃいわー。去年年明けのヒロキコン以来だったけど京セラ仕様の双眼鏡覗きこんだら近い近いw
あと入り口とか会場内とかキレイになってたし、イルミネーションとかついてた、城ホもうけてんな^^
MCを聞いてたらペンラなくす私w1人で入ってたから超挙動不審w結局最後までみつかんなくって後半戦ペンラもうちわもなく超手持ち無沙汰w公演終了後見つかって結局前の座席におとしてました。←

そういえば1人でコン入ったの超ひさびさかも?最後に1人とか∞47以来だなーとか思ったり。

2部はsaphiraちゃんと♪
Gブロ14列ってことでメインステ後ろ。メインステ後ろで入ったの初で新鮮!!
スノエクで球体の中からでてきたぴぃちゃんがこっちを向いてて崩れおちそうになる84年ズw相変わらずイケメンっぷりびっくりするわー(*´д`*)
1部で『世界遺産』っていうウチワ持ってる人がぴぃちゃんにいじられてて


『どういうこと?俺が世界遺産に認定されたってこと?はんぱねー!!!』
って言ったぴぃちゃんが非常にキャワキャワで、心の中で『世界遺産めっちゃ納得(頷)』って思ってました(ノ∀`*)


2部の最後はいきなりメインモニターにMAD、ふぁいぶ、だんさーさん、こーらすなどなどに囲まれたぴぃちゃんの映像でよくオフショとかにあるコンサート〆の挨拶を><!!会場をそんな場にいれてくれる心意気が超すき(*´д`*)3本〆して終わりかと思いきや『もういっかい』を連呼するMADふぁいぶ、だんさーさんww
ヲタくもそれに乗っかったらぴぃちゃんがそのまま裏の通路をすすんでいってカメラが追いかける映像!そしたら会場にでてきたー: ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚生中継(なんかちがうw)
そしてそのままの流れでうぃぃぃぃく(*´д`*)
ちなみにMADのまつざき君とだんさーさんのメガネひとつくくりの人が2人で常にちょけてて面白かったw
あーひったひったの満足オーラスでした!そしてますますにゅーすコンにいきたくなったこの気持ちどうしてくれる\(^o^)/振り込みでもなんでもするからお願い日程だしてよ\(^o^)/


2部終了後、じゅんちゃん、かんちゃん、saphiraちゃん、ミカちゃんと合流して3部というなの新年会ってか会議w2部終了後の山下様まできてくれました@おめんw←
23時ぐらいにお開きして*1私は心斎橋のホテルへ1人宿泊。
8日は買い物したりプラプラしてきまっす\(^o^)/
しかし8日からにゅーす新写真105枚オフショってなんのやつ?とりあえず明日行ってきます\(^o^)/タイミングナイス: ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

*1:saphiraちゃんは終電のため先に帰宅