おそろしや

年末年始の∞コンでインフルエンザ持ち帰ってくるひと多増/(^O^)\
お友達がバタンバタンと倒れていってます/(^O^)\感染力半端ないよね…。


今のところ私はかかってないけどここまで感染力高いと時間の問題よな(つω-`。)しかし今はお仕事がドッタンバッタンしてるので正直インフルにかかってる暇ないよ。ってことで5連休中だけどなんやかんやでバタバタしてます。ブランチやチューボの感想も書きたいけどいつになることやら。。
テゴシくんとヒロキくんでもだもだして大爆笑していたことは確かですw特にチューボですよはとうとう公共の電波に乗ってしまいましたよねwおもしろいけどw


今から地元の友達とカフェご飯&ディズニー旅行計画たててきます\(^o^)/年イチディズニーをかかげてますから\(^o^)/


今年の目標

グッズ&服を制限する


昨日の夜あまりにも部屋が香川*1手前だったんですがグッズの量と服の山に速攻部屋のかたずけあきらめた/(^O^)\
まじで半端ないよ。社会人になって服に対するお金の使い方あらいし、グッズはとりあえず相当ビジュ悪くないかぎりウチワ2本買いだし(ただでさえ人よりウチワの量多いのに)。かーさーばーるー。
まじで次のツアーからいろいろ考えます。

*1:ダイダマン