いろいろわいてます

あっという間に5連休も終わり現実1日目につっこんできました。
心がおれそうです/(^o^)\社会復帰できないよ/(^o^)\
いっそがしっ!!!まっ明日行ったら休みなんですがね←
私の仕事は長くて5日なのでまじで一般サラリーマンの方そんけいするよ><!!!毎週5日、6日の仕事とか。。。まぁそのぶん利点もあるけどさ。
以下いろいろー

昨日はコードブルーみて藍沢せんせーがイケメンすぎてドッキドキしまくりで、ストーリーもやっぱり医療モノ好きだなーって思いました!
仕事場が病院っていうのも大きいけどね!
2話も超楽しみ♪


関パニSPも年明けすぐに放送されたんですがあれクリスマスSPだったのねwwお正月もすぎた今みると超シュールwwでも放送されるだけましなので文句はいいません><!!そして編集したら12分とかなのに3曲も&プチゲームもあるとか豪華だなぁ(*´д`*)食ってる大倉ちゃんらぶい(*´д`*)そして丸ちゃんwwww


今日はなんだか帰り道がwktkしてたので(←)年末年始∞コンのセトリ大音量でながしながら歌いながら帰ってきました♪
そしてロリコでニシキド君大サビのところでニシキド君の歌う姿想像して思わず『イッケメーン!!』って叫んじゃうよねーーやっちゃうよねーーww完全に頭わいてます(ノ∀`)ww
そしてその流れでチューボですよ@ニシキド君みてあまりのビジュのよさにびっくらこくよねw放送されたの9月の頭だからとったのは8月だろうけどまだ半年もたってないのにこのビジュの崩壊のはげしさwまーそういう人間味あふれすぎるとこも好きなんだがね。。


さって明日は仕事終わりにもんじゃ焼き食べにいくし早出がんばるぞーー!!残業決定だけどさ!!