笑えくるしいときこそ

夕方からだだ凹みっす。
それに加えて今日車検に車だしてたんですが予想してたけど高い_| ̄|○
13公演+フォトセット*1
まぁこればっかりはしゃぁない。毎日乗るもんだしね。親の付き合いのところにだしたから割高なのはしゃぁないけどさーーーーー!!!やっぱり高いよヽ(`Д´)ノ

☆まるちゃん
来月の誌面にいっぱいでるのってなにーーー><!!!!



☆昨日は仲良し増田担の仕事が終るのをまって夜からカラオケ屋さんでテゴマスDVD鑑賞♪映像になってた代々木1部はC5のお席だったので映りこみあるかと思ってびくびくしたけどセーフ\(^o^)/
検証したけど全くうつってなかった!前の席の男の子は映ってたんだけどね!ってことでそこにいたっていう事実確認できてちょっと嬉しいのと複雑なのとw2人で夏の思い出にnynyしました☆
てごますのうらでのコーラスゆみさんがわが家杉山みたいで大爆笑wwwゆみさんのオンとオフとの違いはんぱねーーーww
追記
友達増田担がうちわうつりこみ発見\(^o^)/
めっちゃ一瞬の本人しかわからないレベルだけど確かに私達はあそこにいた記念ができた\(^o^)/あの日は仲良し増田担のお誕生日だったのでなんだか感慨深かったです(*´∀`*)


☆今日はご近所シゲ担すーちゃん*2とランチ♪
なんだか暑くじゃなく(あながち暑苦しいから間違いではない)熱く語ってしまってスイマセン(ノ∀`)
ついついwww今度は気をつけます・・・たぶん←反省の色なしww
にゅすのことを真剣にいっぱい語れるお友達が近くにいるって幸せ(*´∀`*)またお付き合いください☆


今日の結論


『母体が大事』


☆anan
コンビニで立ち読みしてきました。
最初詳細出た時『なんだ上半身かよ、ドル誌で見飽きてるわ、ケッヽ(`Д´)ノ』とか思っててどーもすいません。なんていうか上半身っていうかギッリギリwwwでもそんなアングルだったりポーズだったりおしりだったりするのに爽やかなところがしょうくんでした。
どーでもいいけど妄撮男子。っていうコーナーやばくね??
危険度ありすぎですよananさん(ノ∀`)wwww

*1:どこまでもヲタク

*2:@704