なんやかんやで月曜日

拍手から『生きてますか??』っていうのありました(ノ∀`)www


なんとかね^^!!←


ってことで金曜日から怒涛の忙しさの仕事にキレながらもなんとかやりきった!!
あとあれ終るめどがつきそうです。でも私の限界のハードルが低すぎる件/(^o^)\クォリティ低くてごめんなさい>私信
書きたいことは色々あるんだよぉおー!!オリスタの∞君レポとかヤマナデ感想とか!あと田舎の怖さとかww
あっおめぐ結婚おめでとー!!!

ってことでまとめてどーん!!
☆オリスタ
見てたら色々思い出してきた(*´∀`*)
しっかし君の歌を歌うの最後の集合写真でキャワキャワなのに平野のうつりこみ/(^o^)\
私を爆笑にしないでくれ!あたしはもだもだしたいんだよおぉおおおお!!平野の馬鹿!いろんなとこにも平野ばっかうつりこんでて/(^o^)\
どうせ写りこむならもっと違う子みたい←
相撲写真とか相変わらずのテキストのよさに即買い!!
実はお部屋が雑誌であふれかえってるのでオリスタ君は見て満足しようと思ってたんだけど・・・。


無理だった\(^o^)/気がついたらレジに\(^o^)/←病気かっ!


あいかわらずこういうとこも自重できない2010年ですw


☆ヤマナデ
なんていうか全く興味なかったバレエダンサーの株きゅうじょうしょう\(^o^)/
『一緒にとぼうね!!』ってとこ好きすぎるwww女装がオカマすぎるwww
すべてに腹いたいwww来週も期待です(ノ∀`)←
そして女装ですがヒロキ君が非常にごつい(´・ω・`)
びっくらこいたー!私の中でヒロキ君がガリガリヒロキ君なので腕のふとさに男をかんじましたw
もう昔みたいな女子高生は無理なんだろうなー!でも顔はクールビューティでした(*´∀`*)
しっかし役柄が冷静沈着っといったヒロキ君真反対すぎる役柄にnynyがとまらなかったよw
雪くんのテゴシ君\(^o^)/ぶりっこ雪たんきゃわゆす!最後にいきなりしばられてるとことかたまんねーな!
そしてOPですよ!!なにごとwww
いきなり踊りだすからびっくりしたわ!←事前にしらなかったひと!
でもヒロキ君のダンスひさびさにみれて嬉しかったのぉお(*´д`*)
そしてテゴシ君が雪ちゃんではなく実にテゴシ君wwww
テゴシ君のダンスで右足をちょっとまげるとこ好きです(*´д`*)←あいかわらずツボがまにぃw
そしてなぜか放送終了後に仲良しお友達から。
『OPダンス今度みんなでやろうね!ちゃやかはバレエダンサーで決まりだぞ\(^o^)/』っていうふざけたメールきたwww
別にいいけどwww
私はバレエダンサー役www


いろいろいいたいことはあるけどとりあえず脚本なんとかしようぜ!
あたしはマンガよんだことあるからまだわかったけどいきなりすぎるところ多々ありすぎ!
次週に期待!!(まっそれより難関が私にはあるんですがww)


☆田舎って怖いって話
お正月すぐに私の家からチャリンコ5分のとこにある観光名所に某アイドルグループAのMつもとJんさんが来たって話をお友達から聞いて正月すぐに大爆笑しましたwwだってなぜに正月早々にこんなド田舎へw???
そしてチャリンコ5分の観光名所から地元民が初詣にいくなら大きなとこなら2つあるんだけど、そのひとつに初詣まで行ってたww
ほんでもってまたもや家からチャリンコ5分のとこのホテルに宿泊とかwww
って大爆笑してその話忘れてたんですが(基本的にプラベ情報だれであっても興味はない)
その2日後ぐらいに仕事場にいってシフトの関係上半月ぐらいあわなかったおばちゃんに会う。
開口一番に


『あんた山ぴぃ見たんだって!!あたし好きなのに><!!!』

私は隠れヲタなので毎回コンサートに行く時に休みを取る理由は法事、結婚式、家の用事っと言った3種の神器w
5連休初めやまぴぃのコンサートはじまってすぐ職場でトラブル発生電話がかかってきてしかしコンサート中のため出れずコンサート終了後、上司先輩からの着レキにおどろきかけなおし後日事情を先輩に説明。(山ぴぃだから言ってもいいかなーって思って。友達に誘われてって言った。実際は1部にいたっては自分でチケ探して1人で入ったwww)
その2日後仕事場全員がわたしが山pを見たっていうことを知ってる事実^^
これだからいやなんだ^^女の職場まじめんどくせー!
って話し戻してその話とかしてたらこのおばちゃんMJが地元にきてたってことまで知ってたwww
『あたし花男すきだもん、あいたかったー!』

先ほどから初耳なことが多いこまったおばちゃんです^^このおばちゃんの印象は毎年1回ひろみごうのコンサートに行ってるイメージしかないのだがwwwNOTをたくなのにこの情報のひろがり具合こわ!!田舎の情報力こわって思った話


☆おまけ
上のMJの話はこれで終わりかと思いきやこの職場での話の2日後くらいにリビングで姉といたところに嵐のTV
ぽろっと『MJ正月に地元きたらしいよー』って言ったら
姉『知ってる。1月2日〇〇にきたんだろ?(真顔)』



なぜそれを???wwwww超びっくりしたんだけどw
よくよく聞いてみたら姉はデパートに勤めてるんですがそのデパートの社員さんの娘が神社で巫女さんをしていてお茶をだした。後ろ姿の写メをとった。っていうことらしく次の日にはそのデパートの社員内でその写メがまわりにまわってたそうな(ノ∀`)
姉はジャニごとにまったく興味がないらしく写メは『いらん(ばっさり)』っと言ったらしいんですが・・・・・



田舎こわっ/(^o^)\
あーおそっろしい。田舎がこわいのか、MJの人気がすごいのか(どっちもか)
しかしMJよ芸能の神様がいるらしいあの神社・・・・これ以上なにをもとめるのさ((((;゚Д゚))) その貪欲さ、さすがです。




明日から2連休\(^o^)/でも予定いっぱい♪この充実感たまんないね☆