やりすぎ会@テゴマスDVD観賞会

大阪からの新幹線で帰宅なう。
ここ1ヶ月で5回目の大阪ってw週1以上だけどw

ってか新大阪で大学の友達にあったwどんな偶然w



今日は大阪でテゴマスDVD観賞会♪みんなの反応をニヤニヤしながら見させてもらいましたよ(・∀・)
毎回ですがやりすぎ会のあとみんなと別れたあとの疲労感はんぱないよ。ってことで今回は1部、2部までて帰宅。3部〜組はまた行動日記あげてよね\(^o^)/

とりあえずノドと足がじんじんはんぱねー!!!!
普通の人ならインフルエンザを疑うところですが、完全に騒ぎすぎ、しゃべりすぎ、はしゃぎすぎw
今にも寝そうなのでダイアリあげてます。
今回は各地からお集まり頂いて*1ありがとうございました。
過去最高で1部12人で、2部14人(ノ∀`*)w
関東組5人のかた参加で、楽しさ倍増\(^o^)/
はじめましてのかたもいましたがみんなの一体感すごいわ!!
1部&2部&サフィラちゃん2週間早いけどハピバ会も無事終わりまして企画者としましては非常に嬉しかったです。至らない企画者でぐだぐだな点はいくつもありましたがサプライズハピバもうまくいった(よね?)し大満足です(´∀`*)グフフ


またもやお土産をいっぱいもらってしまってほくほくです(笑)いつももらってばっかりでサーセーン\(^o^)/←言いたいだけシリーズw
もうみんなにハグしてチューしてまわりたいぐらい(ヤメナサイ)

みなさん今日は本当にありがとうございました。



あっ地元ついた\(^o^)/
今日は泥のように眠れそうです。明日っからの現実うけいれられる気がしませんw

*1:そういう自分も遠征だけど