ひだりめさん

まさかのひだりめさんでコスプレ><!!!!



くりすたるけいちゃん出てびっくり&ゆーまって1話だけじゃなかったんですねってこともびっくり(゜Д゜#)←情報うとすぎる

最初らへんのやまだ君の半裸姿をみてヲバちゃんなんともいえない気持ちになったよ。。。平成っ子の裸ってなんだか見てはいけないものを見たような…。あれって平成っこらへんには需要あるんですかね?w



私にはやっぱりゆーまたんより山田くんよりきみくんです\(^o^)/
相変わらずゆめとにぃちゃんがイケイケイケメーン(*´д`*)コスプレ警官なんて出ると思わなかったからベッドノ上でのたうちまわったよwwwたーまーらーん!!しっかしきみくんのドラマはゆうかんにしろコスプレがつきものなのか?嬉しいけどw