[日常]かんがえすぎはいくない

やばい本格的に風邪をひいたかも(´;ω;`)
ってことで今日はお休みでしたが午前中ちょこっと野暮用をすまして午後からはお昼寝っていえばかわいいですけど、体調最悪で寝てました。
多分寝不足からきてるところもあるから寝てちょっとすっきりしたー!!けどへんな時間に寝たから今全然眠くないっていうね・・・悪循環/(^o^)\


ここんとこいろいろひとりで考え込むことがおおいです。
主にヲタクごとだけどw←残念w
まぁ結論は私はえいともにゅすも大好きで、心底ユニ担なんだなってことです。
ニシキド君のことは好きだけどメンバーあってのニシキド君だと私は思うので。
あぁぁ早くわちゃわちゃした姿がみたいです。現場のお仕事ください。
テレビのお仕事もいいけど現場のお仕事が一番すきです。
メンバーとわちゃわちゃしてるにしきど君が一番好きです。
ヲタクごとはなんにも考えずに楽しみたいのに最近いろいろめんどくさいことが多くてげんなり。
楽しいことなのにその楽しさが減点されるのいくないよなぁー(´;ω;`)
ここはすっぱりいくべきかいなか(´・ω・`)なやみます。


なんだか暗いエントリになってしまいましたが別にやんではないです。
いたって元気です(ノ∀`)www25ちゃいおせんちな気分になることぐらいあるさw



さて今後の予定ですが2月5日のシンゴ舞台初日にいけることになりました♪
28ちゃいになったシンゴにあえるのが楽しみです。