ちょうどええ

昨日の暗いエントリにお星さまありがとうございます。
ここの住人は浮き沈み激しいのがたまに傷なのですがほっときゃまたふあふあ上昇するのであったかいめでみていただけると嬉しいデス。


仕事帰りにジョンとガイド、自身みてきました。

ジョンでのヤマナデの記事。
うちてごハァ―――*´д`*―――ン!!
あぁたまらん(*´∀`*)ひろきくんを「うっちー」って呼ぶテゴシくんたまらなくきゃわきゃわ。あぁこのわちゃわちゃ感たまんねぇーな!
鬼っこなテゴシくんも可!あぁこのイタズラをヒロキくんがりょうちゃんにちくってテゴシくんが怒られたら・・・(*´∀`*)とかいう妄想はたらいちゃうよねー!をたくって便利な生き物だ!
それにしてもみやおさんwwwこのヒトあたしかなり好きかんもしんないwwなんかナックスのシゲに通じるもんあるんだよなー@歌おにの氷室王子の中のヒトのことです。


ガイド
まるちゃん見るとホワホワするし、あったかいキモチになるー(*´∀`*)
そして私のだいすきなまるりょ><!!!!はんばーがー対決!それをあったかい目でみるメンバーもキャワキャワだし!!あぁかれんだー楽しみだ!



自身
いっけめーん\(^o^)/なにこのいけめんたち\(^o^)/
どこにいったらこのイケメンたちにあえますか???^^(真顔)
基本的にあたしはびっしっと決めてる顔より自然な(←ここポイント「自然な」)笑顔が好きなんだよぉおお!!ってことで去年の悪夢はもうかんべん!去年もおふしょはかわいかったのにな(´;ω;`)おふしょ載ってた雑誌はMOREでしたっけ??わちゃわちゃしたにゅす君ぷりーず\(^o^)/


れんじゃーはこれからちぇっくします。
あぁオルトロスの特典がなにやらかわいいらしく・・・・きーにーなーるー/(^o^)\買うべきなの/(^o^)\まーよーうーーー!!