よこやまゆうのにっき

えいと爆弾(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工)ちゅどーん!!!

みんなでシンゴの誕生日をサプライズとか、カラオケとかなにごと`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして最後の最後でニシキド君が非常に夫婦担wwwやだ私とおそろい←
一瞬ニシキド君はいないかと思ったけどいてよかった☆
きみくんたらじらし上手なんだから(ノ∀`)w

それにしてもニシキド君よ・・・・
よこひなをチュウさせた・・・しかも4回も・・・どういうことぉおおおおおおお!!!!その映像まじでいくらだせば買えますか^^??(真顔)
きみくん詳しくレポお願い^^

あぁあわちゃわちゃえいと君がキャワすぎるよおおおおお!!!
素敵な萌えをありがとうきみくん(*´∀`*)
そして丸の大切な〜でのくらまるもきゃわわ!!
かんじゃにえいとっていいものですね(*´∀`*)


☆ますだくんドラマ出演おめ!!
制服姿でるかな??楽しみです♪



☆どーでもいい話
ヤマナデめんばーでフレパが決定したとき真っ先に思ったことは
『みやおさんはでますかぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)???』でしたwww
すっかりみやお担でどーもサーセンwww
だって伝言板3人の名前しかかいてないんだもーん←当たり前w
楽しみだw