なんで食べたの僕のぷーりん♪

ニシキド君銀幕デビューおめでとう\(^o^)/


昨日の夜そんなお知らせが舞い込んできてしかし『ちょんまげぷりん』『お侍エンターテイメント』『主夫』なんて全くわけわかめな単語がずらっとならんで喜びたいけどなんか複雑だったよwww
情報源のAneCanを調べ小学館なんだぁ…an・anにはいつでますか???ってな妄想パーチーが脳内ではじめちゃって体調悪いのに寝られなかったよwそんなパンナコッタで今日は3時間睡眠で仕事wだって朝イチWSとかチェックしてたんだもの(ノ∀`)



なにあのリアルヅラ\(^o^)/いやー昨日の時点では∞カウコンでのちょんまげ想像してたからリアルマゲにびっくらこいたよw超にあわないw←
しかも新聞記事のお写真のまゆげが_| ̄|○右眉がふとすぎる件(大爆笑)
左眉の倍ぐらいあるぞw
はぁー楽しみ(*´д`*)←

しっかし内容的に大ハズレのクソ映画か、オモロー\(^o^)/*1などっちかになりそーですねー。
うまく転びますように。


映画館に年パスとかあればいいのにー!←通う気まんまんw
クソ映画だろうがパティシエニシキド君って設定に萌えないか?(真顔)



冗談はこれぐらいにしてちょっと真面目に。
私は役者ニシキドリョーは非常に大好きだけどドラマにしろ映画にしろ主演をやってほしいって気持ちはあまりなかったんですよね。 2番手ぐらいの役まわりのほうがニシキドくんにあってると思うし、そういう2番手をはれる役者さんってあんまりいないと思う。今までわりとそういった地盤はかためていたのでいざ主演のお話がきたらそれからずっと主演ってのにイキガチなのかなっと。
もちろん今回の主演はすっごい嬉しいですが表だってちょんまげ映画チーム*2引っ張っていくタイプでもないと思ってるので*3未知数すぎて不安のほうが今現在では大きいです。
なんだかんだでそういう期待を裏切って引き込んでくれると信じてますけどね。

今週末から撮影も入るということで体こわさないように気をつけていただきたいです。願わくはニシキドくんの作ったモンブランが食べたいです\(^o^)/←無理w
まっモンブランあんまり得意じゃないからいいんだけどさw


ところでこの映画、地元でもやりますよね?^^根本的問題w

*1:古っ!!

*2:なんだかまねけw

*3:どっちかというとリーダーのサブで後から軌道修正するタイプじゃない?