君に捧げたくなって至れり尽くせりやって

脳内やすべぇで沸きまくりwww



友達と電話しながらグッズの話とかしてて
ちょんまげヅラとか出たら面白いよねwwって話をしてました。
もちろん試写会は観客全員がちょんまげヅラかぶって
ちょんまげぷりん最高\(^o^)/』とか言いそうだよねww
それ考えたら超うけたwwもちろん出たら買わせていただきますよw
ばんでぇいじのグッズを参考に考えたらちょっとオモローw
ちょんまげ携帯ストラップ、ちょんまげクリアフォルダセット、ちょんまげ缶バッジw、ちょんまげメモ、ちょんまげフェイスタオル、ちょんまげTシャツ、ちょんまげじゃんぼうちわ、ちょんまげタトゥーシール。もしくは謎の地蔵タトゥーシールwwwほら考えるだけでおもしろくない??www
色々はらいたいww
すしおうじの時になかまるくんが頭にまいてた自由の女神ぞうのやつみたいなのも売られてたっていうのを聞いてますますちょんまげヅラへの期待感www
でも地元映画館でも公開初日朝9時半の時点で売り切れでてたグッズもあったってことだしなーってまだグッズがでるかどうかもわからんがw



ってな感じで面白おかしく日々すごさせてもらってますwww←笑いすぎw
ありがとりょーちゃんw←めずらしくりょーちゃん呼びww
そして作りたいうちわの創作意欲ちょう沸いてきたんですけど(ノ∀`)ww
早く使える場所かもん♪
ちょんまげぷりんの原作は映画みてから読んでみようかな♪今非常にゴールデンスランバー見に行きたいー!今度時間あるときいこっと!*1



☆地元の映画館でも誰キスが上映されることしってホッと一息♪すーちゃんありがとう*2
なんやかんやでもうちょっとで公開ですねー!
これまた楽しみ♪


☆れんじゃ
赤:3馬鹿らぶ(*´д`*)あぁーーかわいい(*´д`*)
黄:このヒトの文章がなんかめっちゃかわいく思える(*´∀`*)今現在の25さいのにしきどりょーがフィルムの中にあるって本当にすごいことだよねって実感。遊びに仕事にがっつり予定くまれてるだろうけどそういうほうが生き生きするニシキド君が大好きだ(´∀`*)
緑:こういうりょうちゃん報告するたつが超すき!ちなみにあたしも二度見しましたw


黒:こんな日
一個前のぶらっくの日記よんでびっくり!ちょんまげ出してくれてるきみくんが(*´д`*)もぉおお大好き!


そんなこんなで毎日脳内沸いてるヒトは明日今年4回目の大阪へいってきますw
そうですシンゴの舞台初日だよー!!

しかもシンゴのお肌の具合が裸眼でもガッツリみえてしまうであろうお席wしっかりチェックしてくるよ☆去年の舞台でもおなかいたくなるぐらいに笑ったから超楽しみです!!
いってきま☆

*1:って言いながら上映期間すぎちゃうパターン多いけど

*2:日記で知ったのwしかもフライヤーの場所までw