ぼくのさくら

Kちゃんにゅーすひっさびさに聞いた\(^o^)/

さくらガール\(^o^)/
めっちゃ好きな感じ♪最初イントロがケツメのさくらっぽかったからリョージさん再び(*´д`*)って思って調べたら全然ちがったwwにしきど君のぼくのさーくらってとこめちゃくちゃ好き(*´д`*)

早くフルでききたいなー!!衣装は黒×ピンクもしくは白×ピンクがいいなー☆チェリッシュの衣装超すき☆
にしきど君にフードの衣装プリーズ\(^o^)/
振り付けもかわいい感じがいいなー、もしくは予想外なガッシガッシダンス*1
しっかしながら昨日からさくらがーるのリピしまくってたらにゅーす欠乏症がはげしくなったよ((((;゜Д゜)))
あーはやく露出こーい!!!そういえば今回近くのタワレコでさくらがーる予約したんだけど発売日変更の電話*2かかってくるけどもう5回も取れなかった_| ̄|○
いやもうわかってるからかけてこなくといいんですけど(´・ω・`)1回目のときに『にゅーすのさくらがーるについてお伝えしたいことがあります。またかけ直します。』って留守電にはいってたんだけどさー。
なんかヲタくのために申し訳ない。
しっかし普通平日の16時には社会人は電話とれねーよ*3ヲタくは学生だと思ったら大間違いだよヽ(`Д´)ノ
いっそのこと留守電にふきこんでくれればいいのにー(´・ω・`)
次はとれますように。



あーリアルに振り込み貧乏です。横ソロ、てごますで過去最高振り込み金額にたっします^^←
明日もがっつりかせいでくるよー!!!


明日することメモ
・横ソロふりこみ
・旅行準備


明後日からディズニー行ってくる: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

*1:ただガッシガッシダンス見たいだけw

*2:おそらく

*3:私シフト制だから関係ないけどさw