[日常]飛んで見せるよ〜♪

横ソロ振込完了。あとはチケットになって帰ってくることを祈るだけ。
皆様が希望公演にはいれますように。横担の方がきみくんと一緒に楽しい時間をすごしているとこに1公演でいいのでお邪魔したいです。
頼んだぜ、じじい!!*1


あとはてごますコンだなぁー(´・ω・)
正直なーんも決まってないっていうねww
ひとつのことしかできない性格なのでひとつひとつちょっとずつしか決められないのです。
さーてどこいこうかなぁー。って言ってもこれに関しては私のスケジュール帳を友達に掲示してから彼女の意思できまるんだがねー。

ちょっと自分ごとー
性格的にひとつのとこにずっといるのが無理な人です。
ずっと同じ人に囲まれてると息つまるというか新しい空気が吸いたくなる。学生時代もそんな感じでふんわりいろんなとこに出入りしてましたw
女の子女の子した、しばりが苦手なのですー。でも意外と寂しがり屋だからだれか人とは絡みたいっていうめんどくさい性格です(ノ∀`)


最近職場の先輩がこういった感じの『THE 女』っていうめんどくさいことばっか言ってくるからめんどくさすぎてついつい本音を言ってしまった。先輩どんびきwww
なんで女の人ってこんなめんどくさいんだろう。
つくづく自分の性格が男の思考だって思うわ^^←よく男前っていわれるw



仲良しさんの増担さんは高校時代の一番仲良しさんだったんだけど(大学時代はわりと疎遠でしたがふたりともヲタクとして再会w)、このこはどんなに一緒にいても大丈夫な不思議な子。
たぶんお互いが超適当っていうのもあるけど、私の性格をすごいわかってくれるんだよなー。ってここにつらつら彼女のこと書いてるけど、彼女ここの存在しらないけど、たぶんw見てたら言ってよねwww
はてなでダイアリしてるー」ってことは知ってるけどww私があまのじゃくな性格で『教えて!』っていっても『いやじゃぼけぇー!』っていうのがわかってるのもあると思うけど。だって教えてって言われたら隠したくなるじゃん!w*2
まっなにがいいたいかっていうとこういうそばにいて楽って思えるお友達がいるのは幸せなことだなーって思うことがあったのでちょっと書いてみました。
やっぱりそういう意味で彼女には弱い私。普段絶対しないことでもできることがあればやってあげたくなるのです。


明日、明後日ははディズニーシー&ランド♪
なにごとも起こらずに帰ってこれますように。同メンバーで行くといつもなにか起こる*3

*1:上からww

*2:こういうとこがドSなのかw

*3:1:台風のため帰りの飛行機飛ばない、2:電車の管理室みたいなとこがボヤがあり交通機関ストップww