[日常]そんな事 灰色になった今 聞きたくないのさー!

今日はヤマナデの蘭様ことみやおしゅんたろう君の誕生日です(´∀`*)ノシ
まさかヤマナデではまるとはねww
来週はしゅんちゃんがいっぱいでそうだし楽しみ-!!



ってことで無事にディズニーから帰還しました♪
いろいろあったけどなんやかんやでその場で楽しめちゃう人たちなので楽しい旅行でした(成田で降りるって決まったとき3にんとも『成田ってはじめて(‘∀‘*)キャピルン』だったよw←おめでたい人たちww)


しかし今日からの現実.jpが非常につらい(;・∀・)
散財しまくった2日間だったしちょっとお財布のクチをかたくしないとてごますこんにふりこめないわwww


さくらがーる聞きました`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やっぱりいいね!!はやくにゅすくんの姿がみたいです!!
しかしきづいたよ・・・・3月まつまで露出のにしきどくんはやすべぇ仕様だということに/(^o^)\ファイトわたしwww