世間でいう立派な大人だね。

世間では立派な大人のはずなのにヲタク街道まっしぐらの私。
楽しければいいのさ\(^o^)/←ちょっとは考えなさいww
いきものがかりの地元コンの初日電話つながらなかった( ゚ Д゚)
シゲ誕生日人気すぎるだろう/(^o^)\ショックすぎるぅうう!
でもここで諦めるという言葉をしらないのがをたくです。がんばります!


いつも拍手パチパチありがとうございます。こんな僻地のダイアリなのにパチコメや空パチみるだけで元気でます!まとめてのお返事ですがありがとうございます。これからもよろしくしていただけると嬉しいです。




☆我慢しています。
さくらガールをリピするのを。
フルは某所で1回聞いたのみ。
なんか今回の露出は久々っていうのもあってなんだか噛みしめたい気持ちでいっぱいなのです(*´д`*)=3 ハフゥ
これからPVがでて、カップリングの情報が出てひとつひとつのことかみしめるんだい!!


☆今のクールのドラマは目がはなせませんなぁ(‘∀‘*)
ダイアリにはあんまり書いてないけどばっちりみてますよ!
コドブル、左目、ヤマナデっと∞&にゅす関連ばっかだけどさww
もともと医療もののドラマは大好きだしコードブルーはそういう関連というくくりじゃなく目が離せれません!!
でも月9になって心情的なものも大きくて(それもいいんですけどね)ちょっと現場の医療がみれないのがちょっと残念かなぁー!
なんだか救命救急みたいな感じでつづくのかなー?って思ってます。
来週も目が話せないぜ!
左目さん。THE土9っていう感じで超すき(´∀`*)ゆめとたんの冷笑がたーまーらーん!まさかの大家さんにびっくらぎょうてんです!
なんだか銀狼怪奇ファイル的な匂いがして好みー!!懐かしいな銀狼怪奇ファイルwww当時はVの健ちゃんに夢中だったのでまさかの黒幕がけんちゃんでこれまたびっくらこいたもんねー!あぁ懐かしい!!ビデオ掘り出してみようかなー!
ヤマナデこれに関してはちょこちょこ書いてますが俊ちゃんに夢中(´ー`*)プププ
いやたまらんだろあの人!!!!
色白肌もたまらんし、あのキャラも!
もとから好きな人にはヤマナデ出と嫌われそうですがw*1これからもこっそり応援していきます(ノ∀`)ww



☆まっすいいとも♪
最初聞いたとき新曲露出は早くないか??
なんで??って思ってサーセン(ノ∀`)
ドラマはフジテレビ系列だったんですね!!
毎日録画しててよかったー!明日が楽しみ♪


久々に拍手画かえてみた♪

*1:ヲタク的考え満載かっww