形に残んなくても 一分一秒

やっと振込完了。
横ソロとてごますの振込みで振込貧乏(ノ∀`;;)
さっ今月どうやって暮らそうかなwww
とりま当たれーーーーーー!!!!


昨日になりますがシンゴ舞台千秋楽お疲れ様でした!
大阪初日にいかせてもらったんですが、一番うけたのは急上昇での下ハモですwwwそうだったんですねw的な感じでおおうけでしたw
サダコ的なくだりはリアルに怖かった((((;゚Д゚))) しかし客席に出てくる前に隣に座ってた友達が私の背中をツンってして( ´∀`)σ)゚Д゚;)そっちにびびってたらシンゴがでてきたっていうねwwシンゴだいなし/(^o^)\
なんやかんやですっごい楽しませてもらいました!!
去年のイフオアから見させてもらってシンゴがどういう感じの作りにしたいかっていうのがわかった気がする。ひとつひとつのものをつなげるあたりとかね!本当におつかれさまでした!!


今日はご近所シゲ担すーちゃんとランチ♪
なんやかんやでお久しぶり☆
なんかすーちゃんとお話すると観点が似てるというかついつい話しまくっていつもすみませんwカフェごはんも美味しかったし楽しいひとときでした!
また相手してやってくださーい☆




まさみちゃんの方が身長が高いwww
まさみちゃんは168センチ
ますだ君は170センチ・・・・・・あれー(‘∀‘*)?


明日はカレンダー発売日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚